過去ログ倉庫

ああ
No.14173
女性
あなたもね

ああ
No.14172
女性
>>14170

なかなか
No.14171
男性 52歳
さあ、この大会、最後の戦い〜相手は金沢。強いチームで四宮選手がスタメンかあ〜脅威だな〜でも高知は負けない、負けたくない、勝ってプレイオフ、ギケンスタジアムに戻ってきてほしい。さあ、現地で応援するサポーターの皆さん、配信で応援するサポーターの皆さん、スタッフ、監督、選手の皆さん〜今日は、勝つぞ高知ユナイテッド

ああ
No.14170
この板もな

ああ
No.14169
最近サポの民度が落ちてるような・・・
一部の悪目立ちする奴らのせいだとは思うが同類に思われたくない

ああ
No.14168
男性
高知のサポーターがアウェイが狭いと叫んでると、金沢で言われてますね〜高知のスタジアムはどんだけよ、と言われてもますね。ギケンスタジアムは広いですよ〜芝も綺麗です

ああ
No.14167
まぁ向こうの所属選手もやらない事はしないに限る

&◆cdoiRuqsME
No.14166
男性 20歳
本日のスタメン〜

ああ
No.14165
元だから関係ないかもしれないけど今いる選手達のイメージも悪くなるだろうし(snsの使い方やマナーを知らない等)まして相手クラブの許可なしに館内等を撮影は基本的にしないかUPしないのが賢い。許可を得てますとか一言記載があればXに晒されなかったとは思うし

ああ
No.14164
男性
今週もウォーキングバトル、今週は滋賀が同じバトルに〜滋賀は強いから団結力でみんなで勝ちましょう〜

&◆cdoiRuqsME
No.14163
男性 20歳
>>14162
鹿島と並んで日本で一二を争うほどサポの民度と治安がよろしくない。
執念が凄まじいからな。とはいえ、仮に事実であっても元であって今の我々には関係ない気もするけどな。
(というかSNSの扱いはどこでも講習するんでは?)

ああ   
No.14162
>>14160
浦和サポ怒らせたらなんでまづいの?

ああ
No.14161
ヨンまじかよ

ああ
No.14160
高知ユナイテッドの元選手が浦和レッズの大原練習場のハウス内を撮影してTikTokに投稿していたってXで観たけど事実ならやばいよな。成りすましの可能性もあるだろうけど浦和サポを怒らせたらマズイぞ...

ああ
No.14159
>>14157
新潟2位確定ですか?
そのツキを高知にも分けて下さい、
只今、姫路通過中です、待ってろよー金沢

前へ次へ
↩TOPに戻る