なかなか 2026/05/24 13:57 iOS26.5.0 No.14171 男性 52歳 さあ、この大会、最後の戦い〜相手は金沢。強いチームで四宮選手がスタメンかあ〜脅威だな〜でも高知は負けない、負けたくない、勝ってプレイオフ、ギケンスタジアムに戻ってきてほしい。さあ、現地で応援するサポーターの皆さん、配信で応援するサポーターの皆さん、スタッフ、監督、選手の皆さん〜今日は、勝つぞ高知ユナイテッド
ああ 2026/05/24 12:18 iOS26.5.0 No.14168 男性 高知のサポーターがアウェイが狭いと叫んでると、金沢で言われてますね〜高知のスタジアムはどんだけよ、と言われてもますね。ギケンスタジアムは広いですよ〜芝も綺麗です
ああ 2026/05/24 11:54 iOS18.7.2 No.14165 元だから関係ないかもしれないけど今いる選手達のイメージも悪くなるだろうし(snsの使い方やマナーを知らない等)まして相手クラブの許可なしに館内等を撮影は基本的にしないかUPしないのが賢い。許可を得てますとか一言記載があればXに晒されなかったとは思うし
&◆cdoiRuqsME 2026/05/24 10:55 Safari No.14163 男性 20歳 >>14162 鹿島と並んで日本で一二を争うほどサポの民度と治安がよろしくない。 執念が凄まじいからな。とはいえ、仮に事実であっても元であって今の我々には関係ない気もするけどな。 (というかSNSの扱いはどこでも講習するんでは?)
ああ 2026/05/24 10:16 iOS18.7.2 No.14160 高知ユナイテッドの元選手が浦和レッズの大原練習場のハウス内を撮影してTikTokに投稿していたってXで観たけど事実ならやばいよな。成りすましの可能性もあるだろうけど浦和サポを怒らせたらマズイぞ...