過去ログ倉庫

ああ
No.14514
男性
まあ、監督が抜かれてチーム立て直すて、言う意見もあるけど、、、さすがにそれは大きなスポンサーがいてある程度の選手がいるクラブでは?高知はそこまでのチームではないのでのここで選手も引き抜かれたらさすがにきついですね。それなら前監督でも良かったのでは?一から作るて大変だし、新しい監督来てからはいどうぞて上手くはいく確率は低い、また新しいフォーメーションから始めるのはなかなか、それこそかなりの手腕の監督じゃないと大変だな〜たしかに選手が個人昇格するならさびしいけど頑張れて送り出したいし、監督もやけど、さすがに、同じタイミングで同じ監督が行くならさすがにキツイて、去年のゴタゴタを考えたら不安が勝つのは仕方ない。

ああ
No.14513
男性
>>14511
Jリーグ史上最も貧乏だと思うよ!
ライセンス不交付とかまじ笑えん

ああ
No.14512
>>14504
イエローカード持ちに人の道説かれても

ああ
No.14511
え?J3ライセンス、ギリギリなの?順位以前に
やばいじゃん

ああ
No.14510
男性
まあ、色々な意見はあるけど、またJ3リーグ前はキツいね成績震わす監督解任とかで後任がついても上手くいく時と上手くいかない時がある、去年のようなことになれば、せっかく感染してくれる人が増えてきてるのに、また減るのでは、、、、選手も引き抜かれていったらもう、なんかJ3のライセンスも交付されずに降格するのではと思ってしまう。さすがにもう1年はいてほしかったね。こうにんがいなければ立田ヘッドコーチですか?

ああ
No.14509
男性
横竹さんも裏で手引いてそう

ああ
No.14508
後任なんにも情報なしだけど、もう決まってるよね流石に、、、👀?個人的には年俸とか色々考えても白石さんに戻ってきて欲しいな

いけるかあ
No.14507
出るならホーム最終戦までに出るかと思ったので
(サポーター挨拶もあれば良かった)
やっぱりな気持ちと、少し期待した気持ちが入り混じっていたけど…
吉本監督のますますのご健勝とご多幸を祈念して送り出したいですね
もちろん悪く言うのは無しで
そういう世界なんだし

ああ
No.14506
別に吉本さんが徳島に行くのは構わないよ。プロのリーグなんだから、これから先いくらだってこんな事ある。ただ残って欲しいなら慰留できるほどの年俸とクラブ状況...ちゃんと出せる?運営もできる?って話になるけど

ああ
No.14505
吉本さぁーん😭嫌だよ、高知にいて😭

あい 
No.14504
>>14482
構想リーグをここまで盛り上げてくれた人にここまで言って、それに対していいねが2桁超え

これではいい人こないな...
選手も出ていきそう

ああ
No.14503
男性
徳島への報道が出てから一度も勝てず連敗街道
あの報道の時は勘弁してくれと思ってたが、今はそうでもないwwww

あい 
No.14502
>>14487
下から上がった経験のあるチームは、監督や選手が流出して何度も1からチームを作り直してる。
もう変えられない事実について語るより、前を向くしかない。というか、早く切り替えるべき。
変えられない過去に固執する人が多いほど、チーム作りが遅れる

ああ
No.14501
>>14500
徳島板では高知のサッカー絶賛されてる
見てないのそいつだけ

ああ
No.14500
>>14491見たこと無いってなんなんつい最近二試合したのに

前へ次へ
↩TOPに戻る