No.14514
男性
まあ、監督が抜かれてチーム立て直すて、言う意見もあるけど、、、さすがにそれは大きなスポンサーがいてある程度の選手がいるクラブでは?高知はそこまでのチームではないのでのここで選手も引き抜かれたらさすがにきついですね。それなら前監督でも良かったのでは?一から作るて大変だし、新しい監督来てからはいどうぞて上手くはいく確率は低い、また新しいフォーメーションから始めるのはなかなか、それこそかなりの手腕の監督じゃないと大変だな〜たしかに選手が個人昇格するならさびしいけど頑張れて送り出したいし、監督もやけど、さすがに、同じタイミングで同じ監督が行くならさすがにキツイて、去年のゴタゴタを考えたら不安が勝つのは仕方ない。