ああ
No.440927
>>440899

結局自分が気に入らないからアカデミーの話すんなってことでしょ?
自分勝手とか言う次元超えてんな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.440929
>>440927

たまに挟んでくるぐらいならまだいいけど、延々とユース世代のことばかりグダグダ話されて数人の内輪で盛り上がるの見せられても普通にサムいんですよ 別の若手世代向けの板で話せばいいじゃんしかもムキになって話やめる気配もないし

プレミアリーグのリヴァプールの会話がしたい、見たい派からすると、そんなにユース世代の話をしたいのならそっちで話した方が盛り上がるんじゃないのかな?と思いまして トップチームの話題に関心がない人はいませんけど、ユース世代にはそこまで関心がないファンもいますから その前提は忘れないでほしいですよね(関心もゼロではありませんが)


🔙TOPに戻る