すけ 2014/05/06 01:51 SHL21 No.3053 男性 ディアメかどうかは別にして中盤に1人大きい選手が欲しいな ヤヤトゥレとかマティッチとかいるだけで中盤がしまるしリバプールにはいないタイプ
ぺん 2014/05/06 01:21 SO-04E No.3050 今のシティとの差がよくわかる 36戦 25勝 5分 6負 96得点 ここまではまったく一緒 ただ失点数の違いがそののまま得失点差になってる うーん 優勝したい させてあげたい
りお 2014/05/06 01:13 iPhone No.3049 自分は、ディアメに関して疑ってますね。理由としては、26歳とはいえ、あまり伸びしろが感じられないということとやはり攻撃力に難があるのは、見逃せないということが挙げられます。 ただ、チームのために犠牲を払える選手ではあるので、移籍金に余裕があれば置いて起きたい選手だと思います。
スティービーG 2014/05/06 00:56 iPhone No.3048 りばさん 個人的にはディアメに来て欲しいです。テクニック、フィジカル、ドリブル突破、シュートどれも上手い。ヤヤトゥーレみたいになれると思います。