過去ログ倉庫

vvv
No.3054
あろんそさん
そうなんですか!?
ありがとうございます

すけ
No.3053
男性
ディアメかどうかは別にして中盤に1人大きい選手が欲しいな

ヤヤトゥレとかマティッチとかいるだけで中盤がしまるしリバプールにはいないタイプ

あろんそ
No.3052
キャプテンのカードの累積は4/13か4/14で消滅ですよ プレミアリーグのカードの累積は他とちょっと違う

No.3051
勝ちたいですね

ぺん
No.3050
今のシティとの差がよくわかる
36戦
25勝
5分
6負
96得点
ここまではまったく一緒

ただ失点数の違いがそののまま得失点差になってる

うーん 優勝したい させてあげたい

りお
No.3049
自分は、ディアメに関して疑ってますね。理由としては、26歳とはいえ、あまり伸びしろが感じられないということとやはり攻撃力に難があるのは、見逃せないということが挙げられます。
ただ、チームのために犠牲を払える選手ではあるので、移籍金に余裕があれば置いて起きたい選手だと思います。

スティービーG
No.3048
りばさん
個人的にはディアメに来て欲しいです。テクニック、フィジカル、ドリブル突破、シュートどれも上手い。ヤヤトゥーレみたいになれると思います。

96
No.3047
スアレスおめでとう!この幸せそうな顔(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る