お茶 2014/07/11 08:58 iPhone No.9954 男性 とにかく、LSB、CB、DMF そして1.5列目のアタッカー きて欲しい選手はいっぱいいます。 愛すべきチームが一年でCLから 陥落だけは本当にイヤだな。 補強をすすめてくれ。
KOP 2014/07/11 08:47 SH-02F No.9946 男性 120歳 あなたが小粒といったのは批判といったので そう言う風に思われてしまったのなら批判と認めよう とみとめただけなんですがねw とりあえず小粒という言葉が不快ならつかいません てか小粒なのは事実なのに それがなぜ不快なのか サンチェスよりもララーナ ジャンの方がうまいとは私は思いません