過去ログ倉庫

No.9960
性格わるっ

かか
No.9959
マツチェラーノなんか居ましたっけ

vvv
No.9958
kopさん
マツチェラーノいいですよね
もどってきて欲しいです

KOP
No.9957
男性 120歳
ソングってプレイ見たことないから

ますけらーのがいいな

vvv
No.9956
スアレスの移籍にソングとか絡めないのかな?

りぃる
No.9955
DMFをとるならリーグアンにいるような黒人のフィジカルモンスターがいいなあ

お茶
No.9954
男性
とにかく、LSB、CB、DMF
そして1.5列目のアタッカー
きて欲しい選手はいっぱいいます。
愛すべきチームが一年でCLから
陥落だけは本当にイヤだな。
補強をすすめてくれ。

まんま
No.9953
「小粒」「他のチーム応援しろ」ってワードは使わない方がいいってことですよね?

ぺん
No.9952
またなりすましがでてきてますね

もうやめましょ

太郎
No.9951
太郎さん
その根拠をお願いします。プレミア適性以外の理由で

かか
No.9950
ぺん
あなたから突っかかってきといてそれはないでしょ(笑)

りば
No.9949
普通に、来季来たらララーナの方がサンチェスよりスタッツ上やろけどね。プレミアへの適性もあるし。

ぺん
No.9948
まあそもそもがこの掲示板はかかさんの感情吐き出し板でも気に食わなかったから煽るとかゆう古戸喧嘩板でもないんだわ

レッズ
No.9947
KOP ここより2chの方があってると思うよ 草も生やしてることだし2chにいこう

KOP
No.9946
男性 120歳
あなたが小粒といったのは批判といったので
そう言う風に思われてしまったのなら批判と認めよう

とみとめただけなんですがねw

とりあえず小粒という言葉が不快ならつかいません

てか小粒なのは事実なのに
それがなぜ不快なのか

サンチェスよりもララーナ ジャンの方がうまいとは私は思いません

前へ次へ
↩TOPに戻る