過去ログ倉庫

ドレイン
No.14879
エンリケのツイートクソワロタww
正直過ぎww

No.14878
フィオレンティーナの噂ケディラ安くない?

パナマ
No.14877
ヘンドユニで参戦予定です(`_´)ゞ

メルウッド
No.14876
男性
この掲示板にいる方で明日恵比寿のfootnikでの観戦会参加する方いるのかな?

ひーぴあ
No.14875
男性 22歳
ケリー頑張れ{emj_ip_0109}
応援してるぞー

すーそ
No.14874
まぁ勝負なんでどうなるかわかりませんが。昨シーズンのリバプールもそんな感じだったしね。

すーそ
No.14873
まず開幕戦負けたことを抜きにして、なぜ今シーズンマンUが過大評価されてるか分からない。昨シーズンのスタッツとあんま変わりませんし、ショーとエレーラ加わっただけ。尚且つエブラやヴィディッチ抜けてますからね!ディマリアとかとったら話は別ですけど、このままのメンバーでトップ4入れるほど、今のプレミア甘くないでしょ!開幕戦のマンUの選手層の薄さにはびっくりしましたw

bei
No.14872
オリジのカーン戦のプレー集見ましたが足元上手いですね。
ドリブルで変にテクルあたりがスターリッジに似てる(笑)

これさわ
No.14871
男性 レッドブルさん
激しく同意

リバプールファンという視点でいろんな会話も楽しめたらいいと思います

かいと
No.14870
ケリーに頑張って欲しいですね

レッドブル
No.14869
ぺんさんの考えに賛同です
ルールを設けるのは難しいかもしれませんね

ここはリバプールファンの集い。
リバプールファン同士の目線からサッカーを一緒に楽しみたいですね

H∧L
No.14868
ここまでの6試合、3ポイント取ったホームチームなし!
この後アーセナルがどうなるか?


オーウェン
No.14867
スパーズ最後に
きめるかー

No.14866
別によくね笑

No.14865
自由だ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る