すーそ 2014/08/17 01:24 iPhone No.14873 まず開幕戦負けたことを抜きにして、なぜ今シーズンマンUが過大評価されてるか分からない。昨シーズンのスタッツとあんま変わりませんし、ショーとエレーラ加わっただけ。尚且つエブラやヴィディッチ抜けてますからね!ディマリアとかとったら話は別ですけど、このままのメンバーでトップ4入れるほど、今のプレミア甘くないでしょ!開幕戦のマンUの選手層の薄さにはびっくりしましたw
レッドブル 2014/08/17 01:09 iPhone No.14869 ぺんさんの考えに賛同です ルールを設けるのは難しいかもしれませんね ここはリバプールファンの集い。 リバプールファン同士の目線からサッカーを一緒に楽しみたいですね