過去ログ倉庫

バンブルビー
No.15488
死のグループは面白そうですが、その場合プレミアリーグにあんまり集中できないので、死のグループは避けたいです

名無し
No.15487
せっかくCL出るなら死のグループになるのも面白いですね

No.15486
女性 29000000歳
リヴァプール、メッシをとるかも…と笑笑

アウレリオ
No.15485
CLポット1でどこを引くかで死の組かどうかがほぼ決定しますね。
スアレス移籍したしバルサと当たる気がしますが。

ポット1の当たりがベンフィカ、ポルト
ポット2がゼニト、シャルケですかね。どこも強敵ですが。

バルサ、ドル、レッズ、ローマとかになったら笑いますね笑

ボンディア
No.15484
バロテッリに関してはベルも相当追い出したがってるみたいですし。けど駆け込み寺みたいな感じでうちに来られてもなぁ…

ドレイン
No.15483
まあガッリアーニはいつも否定するよね
彼の否定ほど信憑性の無いものもそう無い

権蔵
No.15482
ファルカオ
レンタル費用1200万ポンド、買取オプション3100万ポンド年棒1000万ポンド
年齢28歳
買い取る年齢の時29歳か。
大怪我明け。カカの様になったら大失敗。不安しか無い。

w.and.s
No.15481
CLはポット3でしたっけ?

ダニー
No.15480
男性 15歳
CLグループステージの抽選会がたのしみすぎる

死の組になったらなったで面白そう

まさ
No.15479
CFの軸を誰にするかで変わるよね

赤レッド
No.15478
今日のエコーの記事の書き方だと、ファルカオがやはりトップターゲットっぽいですね。

No.15477
バロの移籍交渉をミランが否定したことで、ミランファンの人が、「否定するな!この値段で売れるなら売れ!」って書き込み見て笑った!ミランでの評価ってそんなもんなのかと!(笑)

ぺん
No.15476
1年の中継ぎというのは来期オリジが確実に戦力になるという仮定にそっているんでしょうけどそうなる根拠はないんですよね。

にすも
No.15475
男性
一年の中継ぎ目的ならファルカオが一番良いと思います ゴールへの嗅覚とセンスなら群を抜いてるし、一年と割りきれば後ろ髪引かれたり、チームにも影響は小さくて済みますし ただ、報道だと買い取りオプション付きとの噂も出てるので難しいとこですが

しかし高い(・・;)

ジェラード砲
No.15474
リバプールがマリオ・バロテッリ選手にオファーを出したという噂をACミランのガッリアーニさんが否定したそうですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る