過去ログ倉庫

ドレイン
No.22636
悪いのは監督と中盤でしょ。

J.W
No.22635
さすがミニョレ

No.22634
マラドーナが監督やった方が良い

ハマン
No.22633
ミニョレいいぞ...

にすも
No.22632
いや、GJは持ち方、仕掛け方、判断が悪すぎるよ あれならマンキ一択しか今はないと思う

何はともあれ取り敢えず一点とってくれ

txori8
No.22631
負けるにしたってせめてもっとあがいて欲しい。前節からなにも学んでない

リバ太郎
No.22630
男性
毎回同じような失点ばかり、学習能力がないのかな!?
こんなチームじゃレアルやチェルシーに勝てる分けがないよ。
昨シーズンはスアレスがいたからロジャーズは有能に見えたんでしょうね。

No.22629
この掲示板のファンくそだせえ笑

すぐ解任解任騒ぐよ…恥ずかしい

ドレイン
No.22628
ミニョレはファインセーブしても、負け投手ならぬ負けGKみたいな感じ…。

No.22627
23:21
他に誰がいるんだよ。あほか。

お茶
No.22626
男性
監督、後半から何とかなるチームじゃないよ。本当にこのままですか?

No.22625
バロの文句しか言ってない人何なの?
バロ以前の問題やろ、こんなもん

ファイアボール
No.22624
男性 37歳 まだこっからだ
奮起しなければ!
まだランバートやララーナが残ってる

kop
No.22623
コウチは最近のでき見てたら途中の方がいいと思うねんけどなー

江戸人KOP
No.22622
なぜカード切らぬ

前へ次へ
↩TOPに戻る