にすも 2014/11/01 23:24 iPhone ios8.1 No.22632 いや、GJは持ち方、仕掛け方、判断が悪すぎるよ あれならマンキ一択しか今はないと思う 何はともあれ取り敢えず一点とってくれ
リバ太郎 2014/11/01 23:23 KYY21 No.22630 男性 毎回同じような失点ばかり、学習能力がないのかな!? こんなチームじゃレアルやチェルシーに勝てる分けがないよ。 昨シーズンはスアレスがいたからロジャーズは有能に見えたんでしょうね。