過去ログ倉庫

マシュー
No.27349
男性 20歳 アッゲルかわいそう
もうロジャース意味わかんない
CBやGK批判したりする前に
守備戦術改善してよ。
いい加減解任してほしいわこの監督


京滋の男
No.27348
スコアレスドローで。

レッズ
No.27347
男性
ミニョレにはショック療法は逆効果かもしれませんね、あの自信が全くない顔はヤバイ

ベルリンの奇跡
No.27346
頑張れリバプール!
勝てるぞリバプール!
ジョーンズは怪我大丈夫だろうか?

すけ
No.27345
男性
やったジャンだ

No.27344
試合ごとのムラがなければいんですけどねー(~_~;)

レッズ
No.27343
男性
明らかにCL圏を争うレベルにはないなぁ、ほんと一瞬の復帰だった

txori8
No.27342
中盤飛ばしたいのに今日はパサーがいないみたいですね。GKからは出ないと思っていた方が気が楽ですし。
そこまでガツガツに激しいプレスでもない割にロスト多いのも残念。

後半選手達が落ち着きとボールを取り戻してくれることを期待。

No.27341
バロは最近おしいシーンが増えてきたしそろそろ点が取れそう

ちょっとだけ期待…!

江戸人KOP
No.27340
シュートそんなに打たれてたかな??
危ないシーンは多かったけど中央からはコロシュクサコが上手いこと防いでるからただクロス放り込んでくるだけだったような

一回シュク危ないシーンあったけど(笑)

バロテッリ入れるんだろうけど2トップで使うのかどうかが見ものですな

No.27339
リズムが作れてない、まずはシュートから!!この前のバロよかったから、どこかで入れてくれ。やはりストライカー誕生が必要ですよ。

ション
No.27338
男性 19歳
こないだの試合はとことん左から攻めてたのに、今日の攻めは

左19%
真ん中27%
右54%

らしいですね。

ジェラードとルーカス変えるだけでこんなにも違くなるのか!?


はたまた別の理由か?

バロ8
No.27337
男性
スターリングに体張らせるのは無理がある。
選手交代とフォーメーションを変えるなりすべきだとは思うけど、如何せん
すでに1枚変えている状況ではどうするか。

ション
No.27336
男性 19歳
さあ監督の腕の見せ所!

4バックに切り替えるか
ジェラードをトップ下にするか
バロ、ランバートでためを作るか
フレッシュな選手を入れるか

個人的にはモレノはやめてほしい


ろぺ
No.27335
いつも通り、リバプールの弱点は集中砲火受けてますね。

ドリブルされると崩れる、横から放り込まれると崩れる、バイタルから突っ込まれると崩れる、CKで崩れる、こぼれ球で崩れる、GKで崩れる。

…基本的にどの攻撃も苦手だから集中砲火も何もないか。

前へ次へ
↩TOPに戻る