マシュー 2014/12/27 01:08 K013 No.27349 男性 20歳 アッゲルかわいそう もうロジャース意味わかんない CBやGK批判したりする前に 守備戦術改善してよ。 いい加減解任してほしいわこの監督
txori8 2014/12/27 00:57 F-03D No.27342 中盤飛ばしたいのに今日はパサーがいないみたいですね。GKからは出ないと思っていた方が気が楽ですし。 そこまでガツガツに激しいプレスでもない割にロスト多いのも残念。 後半選手達が落ち着きとボールを取り戻してくれることを期待。
江戸人KOP 2014/12/27 00:55 iPhone ios8.1.2 No.27340 シュートそんなに打たれてたかな?? 危ないシーンは多かったけど中央からはコロシュクサコが上手いこと防いでるからただクロス放り込んでくるだけだったような 一回シュク危ないシーンあったけど(笑) バロテッリ入れるんだろうけど2トップで使うのかどうかが見ものですな
ション 2014/12/27 00:54 iPhone ios7.1.2 No.27338 男性 19歳 こないだの試合はとことん左から攻めてたのに、今日の攻めは 左19% 真ん中27% 右54% らしいですね。 ジェラードとルーカス変えるだけでこんなにも違くなるのか!? はたまた別の理由か?
バロ8 2014/12/27 00:51 iPhone ios8.1.2 No.27337 男性 スターリングに体張らせるのは無理がある。 選手交代とフォーメーションを変えるなりすべきだとは思うけど、如何せん すでに1枚変えている状況ではどうするか。
ション 2014/12/27 00:51 iPhone ios7.1.2 No.27336 男性 19歳 さあ監督の腕の見せ所! 4バックに切り替えるか ジェラードをトップ下にするか バロ、ランバートでためを作るか フレッシュな選手を入れるか 個人的にはモレノはやめてほしい
ろぺ 2014/12/27 00:50 iPhone ios7.0.4 No.27335 いつも通り、リバプールの弱点は集中砲火受けてますね。 ドリブルされると崩れる、横から放り込まれると崩れる、バイタルから突っ込まれると崩れる、CKで崩れる、こぼれ球で崩れる、GKで崩れる。 …基本的にどの攻撃も苦手だから集中砲火も何もないか。