エムレ 2015/02/11 05:53 iPhone ios7.1.2 No.30670 男性 40歳 ロブレン、だめなんですかね。 ロブレンを使えたらジャンを上げられる。 20歳過ぎの中2日と34歳の中2日は違うんでキャプテンを責められないですよ。ヘンドも疲れが見える。
たろ 2015/02/11 05:53 SO-04E No.30669 男性 守備不安、攻撃は期待できる。今日は点取りまくるしかない。スタリッジは本調子じゃないかもしれないが、なんだかんだで枠に飛ばしてるのはさすが。イベも期待。
りばぷーる 2015/02/11 05:51 iPhone ios6.1.4 No.30668 ケインの動き出し云々より、その前誰が行くんですかね。ジェラード運動量少ないし、ミス多いし、ヘンドと譲り合ってるし厳しいかもしれないですね。 スタリッジ含め全体的にコンディション悪いのは予想通り、イベにどんどん仕掛けてほしい。