過去ログ倉庫

アダム
No.30673
確かにキャプテンと
アレン交代が一番の策だね

No.30672
縦パスをあんな簡単に入れられたら守れるはずないんだよなぁそれとデンベレの所をどうするのか

りばぷーる
No.30671
キャプテンは、ディフェンスラインいじるの怖いから、単純にアレンと交代するのがいいと思います…。

エムレ
No.30670
男性 40歳
ロブレン、だめなんですかね。
ロブレンを使えたらジャンを上げられる。
20歳過ぎの中2日と34歳の中2日は違うんでキャプテンを責められないですよ。ヘンドも疲れが見える。

たろ
No.30669
男性
守備不安、攻撃は期待できる。今日は点取りまくるしかない。スタリッジは本調子じゃないかもしれないが、なんだかんだで枠に飛ばしてるのはさすが。イベも期待。

りばぷーる
No.30668
ケインの動き出し云々より、その前誰が行くんですかね。ジェラード運動量少ないし、ミス多いし、ヘンドと譲り合ってるし厳しいかもしれないですね。
スタリッジ含め全体的にコンディション悪いのは予想通り、イベにどんどん仕掛けてほしい。

アイク
No.30667
右サイドはかなり期待持てる。
コウチーニョはピッチの悪さが影響してんのか疲れてんのか調子が悪いのか。


txori8
No.30666
ジャン中盤やりたいんだろうなー。
でもジャンぬけたら最終ラインが危ういし...

ウイケ
No.30665
リッジみせるなー笑サコースパイクかえろー笑

かやま
No.30664
今の決まってればカッコよこったな。
お互いに中2日でミス多い

あかの戦士
No.30663
サコーそれはあかんよ

アダム
No.30662
中盤の守備がやばいよほんとに
どーにかしないと

アイク
No.30661
ルーカスの離脱はいたいかな。
もう正直ジェラードじゃあきつい

エムレ
No.30660
男性 40歳
キャプテン、3連戦はいくらなんでもきつそうです。

あかの戦士
No.30659
イベ、まじいかついな

前へ次へ
↩TOPに戻る