過去ログ倉庫

あろんそ
No.31793
男性
ララーナは守備でも頑張れる スターリングの方が働けてないからバロを早めに入れてもいいんじゃないかな スタリッジは休ませた方が

txori8
No.31792
まぁ見方はそれぞれですしね。
ジャンのは軽くにしても手が掛かってたので審判によってはとられてもおかしくなかった、かな...
ロブレンのはボールに行っていると判断してくたんでしょう(^_^;)。

ろした
No.31791
マルコも微妙ですね。フレッシュなはずなのに残念!

風呂場
No.31790
審判はロブレンがまだセインツの選手だと思ってるの?笑
だから笛吹かない?ってくらいロブレン守られてる

カジェ
No.31789
男性
皆さんありがとうございます。
試合は見れないですが勝つことを祈って応援してます。

No.31788
男性
ララーナとマルコが微妙だなー。
スターリッジとモレノに代えてほしい

レッド
No.31787
男性
このメンバーで守り抜くのは無理そうだから、はやく2点目取ってほしい

かつや
No.31786
誰だよロブレン良いとか言ってたの。
今日もそうだけどあんな危なっかしいのいらねーよ。
サウサンプトンもこいつ出してから守備安定したし
うちも使わなくなって守備安定しだしたからな。
早くコロと代えて!!

ろした
No.31785
ロブレン低調ですな。ガード貰ってるし、かえてほしい!

レッズ
No.31784
ロブレンに変えてコロが一番理想的

あとは左サイド

マルコの守備は不安です

とりあえずカウンターでもう一点頼みます

アウレリオ
No.31783
ミニョレのはかなり微妙、でもロブレンのは完全だね。

江戸人KOP
No.31782
まあ微妙なジャッジはあれどここがプレミアのピッチってことを忘れてはいかぬ

ちなみにミニョレのハンドじゃなかったですな

風呂場
No.31781
前半

チャンPK疑惑

コウチ スーパーゴール

ロブレン レッド取る審判ならレッド

ロブレン ハンド

ミニョレ飛び出しハンド(疑惑)


レッズ
No.31780
審判の判定は悪いでしょう 逆ならめっちゃ文句言ってます。笑
とりあえず1点リードで折り返せたことが大事

イノ
No.31779
かなり厳しい試合ですね
後半も耐えてほしいですね
出来れば後一点ほしい
頑張れリヴァプール

前へ次へ
↩TOPに戻る