過去ログ倉庫

アリ
No.35403
男性
スタリッジ機能してないな

アリ
No.35402
男性
スタリッジ機能してないな

お茶
No.35401
男性
もうコロ助かんべんして欲しい

nextバラック
No.35400
男性 長文失礼します
3バックも限界な気がするので今シーズンの残りはカンを中盤で来年のために4バックにしてマンキージョをつかったりリング.リッジの2トップを試してほしいです。確かドルトムント戦はこの2人の2トップでしたよね?
中途半端にELでるよりEL圏外で来年を見据えたほうがいいと思います。

バロ8
No.35399
男性
スターリングは球離れ悪いですね。批判をプレーで変えようとしてるのかもしれないけど、うまく行っていない。このままだと彼にとってもチームにとっても良くない。確かにジョンソンの選択肢もありましたね。

enjoy
No.35398
ジョンソン入れても良いと思いますけど。

No.35397
なんで退場じゃないん

カイティ
No.35396
男性
黄色は?

お茶
No.35395
男性
カード無しのPKは無いでしょ?

りばぽ48
No.35394
止められたと思った(笑)

DA05
No.35393
PK取るんならイエローだと思うんだけど……

アレンのとこにジャンは賛成ですね。中盤に推進力がほしい

江戸人KOP
No.35392
これで追いつけたら今度のチームにとってかなりプラスになる

アイウエオ
No.35391
男性
カードは?

enjoy
No.35390
カード出ない?

バロ8
No.35389
男性
自分ならアレンの所にカンを入れてマンキをサイドバックにするな。リスク犯してでも前に出るべき。スタリッジ1人では厳しすぎる。ボリーニ入れて気持ちを見せて欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る