nextバラック 2015/04/04 22:22 iPhone ios8.1.3 No.35400 男性 長文失礼します 3バックも限界な気がするので今シーズンの残りはカンを中盤で来年のために4バックにしてマンキージョをつかったりリング.リッジの2トップを試してほしいです。確かドルトムント戦はこの2人の2トップでしたよね? 中途半端にELでるよりEL圏外で来年を見据えたほうがいいと思います。
バロ8 2015/04/04 22:22 iPhone ios8.1.3 No.35399 男性 スターリングは球離れ悪いですね。批判をプレーで変えようとしてるのかもしれないけど、うまく行っていない。このままだと彼にとってもチームにとっても良くない。確かにジョンソンの選択肢もありましたね。
バロ8 2015/04/04 22:16 iPhone ios8.1.3 No.35389 男性 自分ならアレンの所にカンを入れてマンキをサイドバックにするな。リスク犯してでも前に出るべき。スタリッジ1人では厳しすぎる。ボリーニ入れて気持ちを見せて欲しい。