過去ログ倉庫

^_^
No.49384
男性 21歳
しかし、2年前のシティ戦はスアレスからのスターリングそしてシュクのヘッド最後にコンパニーからのコウチのシュートしびれますね!あの時みたいにみんなで走って点取られてもそれ以上取り返すような我武者羅なレッズを見たいです。開幕戦たのしみですね。


そして、移籍市場はいつまで開いているのですか?

^_^
No.49383
男性 36歳
開幕戦のスタメンはどういう感じでしょうか?
個人的には
ミニョレ
クラインロブレンシュクゴメス
アイブミルナーヘンドコウチ
ララーナ
ベンテケ
ですかね。けど、フィルミーノなどはどうなんでしょうか?

ドレイン
No.49382
ロリスは怪我明けじゃなかった?
デヘアは移籍話が不透明だからかな
ファンハールっぽい

ゴール・D・ロジャー
No.49381
デヘアもロリスも出てなかったのは何故?

前へ次へ
↩TOPに戻る