^_^ 2015/08/09 01:12 iPhone ios8.1.1 No.49384 男性 21歳 しかし、2年前のシティ戦はスアレスからのスターリングそしてシュクのヘッド最後にコンパニーからのコウチのシュートしびれますね!あの時みたいにみんなで走って点取られてもそれ以上取り返すような我武者羅なレッズを見たいです。開幕戦たのしみですね。 そして、移籍市場はいつまで開いているのですか?
^_^ 2015/08/09 01:09 iPhone ios8.1.1 No.49383 男性 36歳 開幕戦のスタメンはどういう感じでしょうか? 個人的には ミニョレ クラインロブレンシュクゴメス アイブミルナーヘンドコウチ ララーナ ベンテケ ですかね。けど、フィルミーノなどはどうなんでしょうか?