過去ログ倉庫

Karenのパパ
No.50601
アイブはとめてから仕掛けるか戻すかだけじゃなくてダイレクトプレーもしてかないとですね。

DA05
No.50600
アンカーを置いてヘンドが前に行けるようにしてほしいのとやはりアイブが乗れてないですね。という思いを開幕戦にも感じたんですよねー…。ロジャースはどう感じてるんだろう?フィルミーノのコンディションが上がったらまた変わるのかな?

たろ
No.50599
前半はまずまず。ベンテケナイスでした。後半はイングスとフィルミーノ見たいな。

ジェラードだぉ
No.50598
男性 35歳 ロジャースやめろ
フィルミ何でとったの?
つぎアーセナルなのにためすのこの試合じゃないの?プレミアなれさせないといつまでたっても出せない。ロジャースアイブと心中か!

イノ
No.50597
なんかあまり機能してませんね。
後半選手交替楽しみにしよう

はらしょ
No.50596
結局チャンとフィルミーノがインかな笑

あろんそ
No.50595
男性
今シーズンはベンテケに長いボール入れていくんですかね 苦し紛れで蹴ってるのかあまりセカンドボールも拾えないし得策ではないですね

センターバックの二人は相変わらず不安定 ゴメスを中心で組んでも大差ないんじゃないか

サコー
No.50594
男性
アンカーをしっかりおきましょう!

桐生
No.50593
確かにゴメスめっちゃ早いですね笑

あっ Liverbird
No.50592
DFの最終ラインとMFの間隔が結構空いているために、その繋ぎとしてヘンダーソンが度々降りてきていますね。特に守備から攻撃に移る際にその傾向が見られると思います。

攻撃時はCBの二人がハーフウェーライン近くまで上がって来れているので前節に比べると攻撃の流動性が高まっていますが、守備時にDFラインを下げ過ぎてしまっているので次の攻撃を組み立てるのが遅くなっていますよね。

またそのせいでクラインの後ろにスペースが発生してしまい、そこを相手に使われています。まあクラインのお陰で事なきを得ていますが。


にすも
No.50591
やはりヘンドはあの位置では無いなぁ
良さが出て来ない

まゆげ
No.50590
確かに!クラインは上手い

enjoy
No.50589
今のは決めてほしかった。

kay
No.50588
男性 28歳
ジョーゴメス足めちゃ早いですね。なかなか、ダブルボランチの守備はまらないですね

サコー
No.50587
男性
クラインは本当にいい選手です。安定している!

前へ次へ
↩TOPに戻る