DA05 2015/08/18 04:50 iPhone ios8.4 No.50600 アンカーを置いてヘンドが前に行けるようにしてほしいのとやはりアイブが乗れてないですね。という思いを開幕戦にも感じたんですよねー…。ロジャースはどう感じてるんだろう?フィルミーノのコンディションが上がったらまた変わるのかな?
ジェラードだぉ 2015/08/18 04:50 iPhone ios8.1 No.50598 男性 35歳 ロジャースやめろ フィルミ何でとったの? つぎアーセナルなのにためすのこの試合じゃないの?プレミアなれさせないといつまでたっても出せない。ロジャースアイブと心中か!
あろんそ 2015/08/18 04:48 402SH No.50595 男性 今シーズンはベンテケに長いボール入れていくんですかね 苦し紛れで蹴ってるのかあまりセカンドボールも拾えないし得策ではないですね センターバックの二人は相変わらず不安定 ゴメスを中心で組んでも大差ないんじゃないか
あっ Liverbird 2015/08/18 04:46 SonySO-04E No.50592 DFの最終ラインとMFの間隔が結構空いているために、その繋ぎとしてヘンダーソンが度々降りてきていますね。特に守備から攻撃に移る際にその傾向が見られると思います。 攻撃時はCBの二人がハーフウェーライン近くまで上がって来れているので前節に比べると攻撃の流動性が高まっていますが、守備時にDFラインを下げ過ぎてしまっているので次の攻撃を組み立てるのが遅くなっていますよね。 またそのせいでクラインの後ろにスペースが発生してしまい、そこを相手に使われています。まあクラインのお陰で事なきを得ていますが。