江戸人KOP 2015/10/04 22:23 iPhone ios9.0.1 No.56592 クリアーは絶対中にしてはいけないってたぶん小学生くらいで習いますね まあしかしクロスへの対応が疎かってのついてきたなぁ
なかさ 2015/10/04 22:22 iPhone ios8.1.1 No.56591 まぁ、左だったシュクルテルに当たってるし、真ん中に返したわけでもサイドにクリアしようとしたわけだし、、切り替えるしかない 失点ってのは事故で起きる場合もありますからね!!
け 2015/10/04 22:21 iPhone ios9.0.2 No.56585 男性 19歳 あの失点はキックミスだからまだ仕方ないとしてもとりあえずちゃんと守備戦術を構築できる監督よんでほしい この守備じゃ何点取っても勝てない
あ 2015/10/04 22:21 iPhone ios9.0.1 No.56584 正直こんな失点ばっかりしてるからなかなか勝てないし誰が監督をやってもあんま変わらない。 ロジャースもいろいろかわいそうだな。