過去ログ倉庫

江戸人KOP
No.56592
クリアーは絶対中にしてはいけないってたぶん小学生くらいで習いますね
まあしかしクロスへの対応が疎かってのついてきたなぁ

なかさ
No.56591
まぁ、左だったシュクルテルに当たってるし、真ん中に返したわけでもサイドにクリアしようとしたわけだし、、切り替えるしかない

失点ってのは事故で起きる場合もありますからね!!

たろー
No.56590
男性
失点した後も中途半端なクリアミスしてるからな

タケノコ
No.56589
前節でも同じようなクリアミスやってたなジャン。
イエローもらってるけど後半どうなるかな

リバポ
No.56588
男性
ベンさんの解説は聞きづらいけど、他の解説者が知らない情報を持ってて面白い

レッズファン
No.56587
男性 50歳
前半せっかく先制したんだから、ゲーム管理をしっかり!でもいい試合だ

赤港
No.56586
男性
なんかいつものパターンですね

No.56585
男性 19歳
あの失点はキックミスだからまだ仕方ないとしてもとりあえずちゃんと守備戦術を構築できる監督よんでほしい この守備じゃ何点取っても勝てない

No.56584
正直こんな失点ばっかりしてるからなかなか勝てないし誰が監督をやってもあんま変わらない。
ロジャースもいろいろかわいそうだな。

ぐろんく
No.56583
なんだかなぁ…

2位のときのダービーを思い出しました

りばぷーる
No.56582
なぜシュクルテルに当てたんでしょうね。

ぺん
No.56581
なんでこうも自らー

リーセの左脚
No.56580
本当にさ…。
今季何回個人のミスで失点すればいいの?
失点のほとんどが組織とかのレベルじゃないじゃん

No.56579
自分サッカーは素人なんでわかりませんが、あのチャンのクリアはセオリーなんですかね?

わらび餅
No.56578
男性
マジか…

ヨシッ!後半は気持ち切り替えて、こちらもエースに決めてもらいましょう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る