権蔵 2015/12/31 07:16 iPhone ios9.1 No.64662 ベンテケは完全に苦手意識が勝ってしまってますよね。こりゃ時間かかるぞ。吹っ切れた時恐ろしいストライカーへと登りつめると思うけど、今他の選択肢のないうちに克服しないと。スタリッジや、復帰してくるイングス、頭角を現し始めたオリギなど競争は激しくなるし。まだどのストライカーもクロップの信頼を確実なものとしているストライカーは居ないので、ここでどれだけアピールできるか。スタリッジや、オリギが復帰して点を決め始めたらベンテケに回ってくるチャンスは少なくなりますからね、そうなればベンテケがこのビッグクラブでのプレッシャーを克服するのはより難しくなりますからね。
あ 2015/12/31 07:09 iPhone ios7.1.1 No.64661 男性 鬼日程だわ! 30日Aサンダーランド(リーグ戦) 2日Aウエストハム(リーグ戦) 5日Aストーク(キャピタル) 8日Aエクセターシティ(FAカップ) 13日Hアーセナル(リーグ戦) 17日HマンチェスターU(リーグ)
エムレ 2015/12/31 06:53 iPhone ios7.1.2 No.64659 男性 40歳 ベンテケジャンって仲が良さそうですね。FWにしては大人しいベンテケに強気でゴリゴリ行くジャンは良い影響を与えてくれそうです。
LB 2015/12/31 06:48 SonySO-02E No.64657 4位と勝ち点差5で、首位と勝ち点差9。 次しっかり勝って、ユナイテッドとスパーズにプレッシャーかけたいですね! あと、やはり1点差で攻め込まれたり、CKがあると ミニョレのハイボールが怖すぎて安心してみれない。 勝っているのにこんなそわそわするチームなかなかないよな。
ライヴァーバード 2015/12/31 06:45 4.1.1; No.64656 皆さん、朝早くからお疲れさまです。なんとか勝ちましたね。勝ち点3は大きいですね! 余裕のない試合でしたがベンテケの2試合連続ゴールは嬉しいですね。最後のは決めてもらわないと困りますが。 なんといってもヘンダーソンが心配ですね。ハマーズ戦は厳しいですかね。痛いです。 個人的に途中から入ったレイバがとても良かったと思います。読みもさすがですし、やはり守備は彼がいると安定してると改めて思いました。 さぁ、新年の良いスタートのきっかけになってほしいです!よいお年を!!
リーセの左脚 2015/12/31 06:41 iPhone ios9.2 No.64648 まぁ、年内最後のホームもアウェイも勝ちで終えられたってことでユナイテッドと勝ち点でならんでの7位に浮上しましたね!