過去ログ倉庫

権蔵
No.64662
ベンテケは完全に苦手意識が勝ってしまってますよね。こりゃ時間かかるぞ。吹っ切れた時恐ろしいストライカーへと登りつめると思うけど、今他の選択肢のないうちに克服しないと。スタリッジや、復帰してくるイングス、頭角を現し始めたオリギなど競争は激しくなるし。まだどのストライカーもクロップの信頼を確実なものとしているストライカーは居ないので、ここでどれだけアピールできるか。スタリッジや、オリギが復帰して点を決め始めたらベンテケに回ってくるチャンスは少なくなりますからね、そうなればベンテケがこのビッグクラブでのプレッシャーを克服するのはより難しくなりますからね。

No.64661
男性
鬼日程だわ!
30日Aサンダーランド(リーグ戦)
2日Aウエストハム(リーグ戦)
5日Aストーク(キャピタル)
8日Aエクセターシティ(FAカップ)
13日Hアーセナル(リーグ戦)
17日HマンチェスターU(リーグ)

リーセの左脚
No.64660
試合終了後にベンテケのもとにみんなが寄ってたのはゴールのお祝いとアレは決めろやっていうことなんですかね?笑

エムレ
No.64659
男性 40歳
ベンテケジャンって仲が良さそうですね。FWにしては大人しいベンテケに強気でゴリゴリ行くジャンは良い影響を与えてくれそうです。

りばぷーる
No.64658
中1日ですね…。本当にこの日程どうにかならんのか。

LB
No.64657
4位と勝ち点差5で、首位と勝ち点差9。
次しっかり勝って、ユナイテッドとスパーズにプレッシャーかけたいですね!

あと、やはり1点差で攻め込まれたり、CKがあると
ミニョレのハイボールが怖すぎて安心してみれない。
勝っているのにこんなそわそわするチームなかなかないよな。

ライヴァーバード
No.64656
皆さん、朝早くからお疲れさまです。なんとか勝ちましたね。勝ち点3は大きいですね!
余裕のない試合でしたがベンテケの2試合連続ゴールは嬉しいですね。最後のは決めてもらわないと困りますが。
なんといってもヘンダーソンが心配ですね。ハマーズ戦は厳しいですかね。痛いです。
個人的に途中から入ったレイバがとても良かったと思います。読みもさすがですし、やはり守備は彼がいると安定してると改めて思いました。

さぁ、新年の良いスタートのきっかけになってほしいです!よいお年を!!

セナ
No.64655
よいお年を{emj_ip_0792}
YNWA

リーセの左脚
No.64654
てか、アイブの病気ってなんだったのかご存知の方いらっしゃいますか??

二週間も休む病気って……。

アンフィールド
No.64653
Jスポーツ放送枠増えたのかな?

会長
No.64652
監督変わってまだまだ苦しい時期ですが勝利は一番の薬。課題が有るだけ成長できる。YNWA
皆さん良いお年を〜

No.64651
2連勝は嬉しいが、どっちも気持ちいい勝利ではなかったなー。
次はもっとワクワクさせるような試合見せてくれよ!

ウイング
No.64650
勝ったのはデカイ

あん
No.64649
もっと楽に勝てたはず。
改善点も多かった。
でも、勝てたのはデカい!

リーセの左脚
No.64648
まぁ、年内最後のホームもアウェイも勝ちで終えられたってことでユナイテッドと勝ち点でならんでの7位に浮上しましたね!

前へ次へ
↩TOPに戻る