レノ 2016/02/29 00:59 SO-04E No.71214 ベンゲルさんは大一番勝てませんねー。 勝たなきゃいけない試合で若手試してるしなぁ。 今年はレスター、スパーズになりそうですね。 いずれにせよ快挙だ。
りばぽ48 2016/02/29 00:54 iPhone ios9.2.1 No.71213 ヤヤが中盤センターだったら穴になってたのになあ。フェルナンジーニョフェルナンドコンビだから堅そうだ(-_-) スターリンはクラインが止めてくれるとして、アグエロとシルバに好きにさせないことだなあ。頼むぞ守備陣。そしてそろそほケチャドバ期待のスターリッジフィルミーノコウチーニョ攻撃陣!
倉内 2016/02/29 00:47 SonySO-04E No.71211 ララーラさん 自分は視聴するなということは言ってません。実際ストリーミングは白に近いグレーな違法性だったはずです。 ただ、動画の検索の仕方もわからない人はそういう知識がないのだろうなと思って書き込ませていただきました。余計なお節介ですすみません。 ちなみに僕は見たくてたまりませんが公式放送がない場合は見ません。ハイライトや再放送まで情報遮断しますが、今日のような一発勝負はついつい我慢できず逐一結果見てしまいます。笑