過去ログ倉庫

たわし
No.71216
スポーツレモン何個かリバプールvsマンCがあるんですけどどれみればいいかわかるかたいますか?泣

勝つぞ
No.71215
ニコ生ってどうやって見ればいいのか分からない

レノ
No.71214
ベンゲルさんは大一番勝てませんねー。

勝たなきゃいけない試合で若手試してるしなぁ。

今年はレスター、スパーズになりそうですね。
いずれにせよ快挙だ。

りばぽ48
No.71213
ヤヤが中盤センターだったら穴になってたのになあ。フェルナンジーニョフェルナンドコンビだから堅そうだ(-_-)
スターリンはクラインが止めてくれるとして、アグエロとシルバに好きにさせないことだなあ。頼むぞ守備陣。そしてそろそほケチャドバ期待のスターリッジフィルミーノコウチーニョ攻撃陣!

レッズー
No.71212
ルーカスは初ウェンブリーでしたっけ?気合十分で頑張って欲しいですね!

倉内
No.71211
ララーラさん
自分は視聴するなということは言ってません。実際ストリーミングは白に近いグレーな違法性だったはずです。
ただ、動画の検索の仕方もわからない人はそういう知識がないのだろうなと思って書き込ませていただきました。余計なお節介ですすみません。
ちなみに僕は見たくてたまりませんが公式放送がない場合は見ません。ハイライトや再放送まで情報遮断しますが、今日のような一発勝負はついつい我慢できず逐一結果見てしまいます。笑

ゆうき
No.71210
トッテナム逆転…

ランディー
No.71209
あきおさん
ニコ生登録してリヴァプールで検索するだけで出てきますよ。無料会員でも見れます。

Once a red
No.71208
男性 シティのメンバー
ブチくらわしましょう

ヤステル
No.71207
シュクロブレン間に合わなかったか……

ララーラ
No.71206
マインツ戦はカウントダウンしてるけどレッズの試合の方はカウントダウンないから放送しないのでは??

Kop
No.71205
ゴルコム放送あるんじゃないですか?

ニカ
No.71204
でもやってくれると信じてます!!

ニカ
No.71203
最終ライン不安だなぁ

リーセの左脚
No.71202
アレン、ララーナがベンチに戻ってきたのは心強い!

前へ次へ
↩TOPに戻る