るいがる 2016/05/19 05:42 iPhone ios9.2.1 No.80981 この試合で特に悪かったのはモレノとロヴレンですかね… ロヴレンは基本的にはいいことを考えれば問題はメンタル面でしょうね セインツ戦と同じで全く自分をコントロール出来てない コロが最高のプレーだったことを考えると理由が明確ですよね モレノも守備がね…それに加えてメンタルも弱いことが発覚してしまったのが痛い
じん 2016/05/19 05:42 iPhone ios9.2.1 No.80980 男性 来期ですね。元々今季は諦めてた。まさか決勝に来るとは思ってませんでしたし…来期に向けてのクロップを期待してます。
ライヴァーバード 2016/05/19 05:41 4.1.1; No.80978 皆さんお疲れさまです!しょうがないですね。後半開始早々のゴールで決まったような感じで悔しいですが、前を向いてまた来季頑張りましょう!これで、来季の日程が楽になってリーグ一本に絞れるとポジティブにいきましょ! 選手を取られようが、良い選手が来なくたってリヴァプールを応援し続ける!ヨーロッパリーグで素晴らしい戦いをてきた、リヴァプールと栄冠を勝ち取ったセビージャに多大な拍手を送りましょう! ありがとうリヴァプール!YNWA!!
あっliverbird 2016/05/19 05:41 SO-02H No.80973 前半と後半で何か戦術を変えたの??と聞きたくなるくらい前半と後半で試合内容が大きく異なっていましたね。 後半はロジャース、それも特に悪い時のもの。 早めに補強を済ませて今夏で、確りとクロップのチームへと変貌してもらいたいです。
江戸人KOP 2016/05/19 05:41 iPhone ios9.3.1 No.80971 うわーしかし本格的にメンタルにくるなー 2つトロフィーを手にするチャンスあったのに結果的に0 プレミアはボロボロ ウェストハムとか力つけてきてんのにどうするつもりだろ
ジャコウ 2016/05/19 05:40 iPhone ios9.3.1 No.80969 男性 23歳 最後の最後に悔しい思いをしましたけど、マンU、ドルトムント、ビジャレアル、今季はELのおかげで本当に楽しい思いをさせてもらいました。カップ戦決勝で2つ負けて、来季はヨーロッパは無し。1年かけて常勝軍団への礎を築いて欲しいです。悔しいけど!クロップと選手を信じて前を向きましょう!
ファイアボール! 2016/05/19 05:40 iPhone ios9.3.2 No.80968 男性 38歳 クラインが最後にタックルしたけど、中盤からしていかないと。 ベンテケの活かし方もだし、来季、詰めていって結果だしてください。