過去ログ倉庫

るいがる
No.80981
この試合で特に悪かったのはモレノとロヴレンですかね…
ロヴレンは基本的にはいいことを考えれば問題はメンタル面でしょうね
セインツ戦と同じで全く自分をコントロール出来てない
コロが最高のプレーだったことを考えると理由が明確ですよね
モレノも守備がね…それに加えてメンタルも弱いことが発覚してしまったのが痛い

じん
No.80980
男性
来期ですね。元々今季は諦めてた。まさか決勝に来るとは思ってませんでしたし…来期に向けてのクロップを期待してます。

ああ
No.80979
普通にセビージャの方が強かった
プレスかわされたらリバポは終わりだね、特にリーガのチームは足元上手いし

ライヴァーバード
No.80978
皆さんお疲れさまです!しょうがないですね。後半開始早々のゴールで決まったような感じで悔しいですが、前を向いてまた来季頑張りましょう!これで、来季の日程が楽になってリーグ一本に絞れるとポジティブにいきましょ!
選手を取られようが、良い選手が来なくたってリヴァプールを応援し続ける!ヨーロッパリーグで素晴らしい戦いをてきた、リヴァプールと栄冠を勝ち取ったセビージャに多大な拍手を送りましょう!

ありがとうリヴァプール!YNWA!!

あん
No.80977
もう来季もダメとか数年我慢とか言っちゃうんですか?

てん
No.80976
ダメな時のコウチでしたね。
スタリッジもあんまボールさわれてなかったし

たか
No.80975
男性
この悔しさをバネに
って何回思えばいいんだろ。

紅生姜
No.80974
ジャッジには納得いきませんが、後半のリヴァプールはあまりにも酷かったし勝者にはふさわしくなかったですね

あっliverbird
No.80973
前半と後半で何か戦術を変えたの??と聞きたくなるくらい前半と後半で試合内容が大きく異なっていましたね。
後半はロジャース、それも特に悪い時のもの。

早めに補強を済ませて今夏で、確りとクロップのチームへと変貌してもらいたいです。

すた
No.80972
男性
後半最初の失点が全てですな

江戸人KOP
No.80971
うわーしかし本格的にメンタルにくるなー
2つトロフィーを手にするチャンスあったのに結果的に0
プレミアはボロボロ
ウェストハムとか力つけてきてんのにどうするつもりだろ

セナ
No.80970
皆さんお疲れ様!


また来シーズン!

ジャコウ
No.80969
男性 23歳
最後の最後に悔しい思いをしましたけど、マンU、ドルトムント、ビジャレアル、今季はELのおかげで本当に楽しい思いをさせてもらいました。カップ戦決勝で2つ負けて、来季はヨーロッパは無し。1年かけて常勝軍団への礎を築いて欲しいです。悔しいけど!クロップと選手を信じて前を向きましょう!

ファイアボール!
No.80968
男性 38歳
クラインが最後にタックルしたけど、中盤からしていかないと。
ベンテケの活かし方もだし、来季、詰めていって結果だしてください。

クロップ・ユア・ハンド
No.80967
ジャン泣いてる。悔しさを来季晴らそう

前へ次へ
↩TOPに戻る