DarWin2+7 2026/06/06 19:49 iOS18.7 No.429623 >>429619 ですよね! 監督次第で光る選手そうではない選手いると思います!! …香川もファーガソンのままならわからなかった… 自分はリヴァプールが、リヴァプールの選手たちが新体制でどう変わるか楽しみでしかないです!
ああ■ 2026/06/06 18:56 iOS18.7 No.429621 ガクポやフラーフェンベルフって更新したばかりで高給取り たいして使う気ないなら真っ先に売るべき存在だよ 干してもどんどん価値下がるだけだよ
DarWin2+7 2026/06/06 17:46 iOS18.7 No.429617 >>429615 ケルケズも走れるでしょうね! 他のメンバーも走れないわけではないかと思います。こういう時にこう走れという指示があればきっと。それでも走れない、サボってしまう選手だとしたなら、自然と序列は下がっていくのでしょうね。 そしてその走れる選手を作るためのトレーニングがきっと始まるので、イラオラが選手たちをどう改造してくれるのか楽しみです!
イグリット 2026/06/06 17:31 iOS26.4.1 No.429615 イラオラが求める走れる選手が現状ソボスライくらいしかいないのが心配ですね。しかもワールドカップイヤーで主力とはまともにトレーニングできないし、戦術が浸透するまでは我慢が強いられるかもしれませんね。
ああ■ ■ 2026/06/06 17:27 Android No.429614 ここでよく叩かれていた選手らの個人的な総評 ガクポ→多大な出場機会を得て、守備タスクもほとんど担わずに好きにプレーさせてもらってこのパフォーマンス。そもそも実力が圧倒的に足りてない。ディオマンデ補強の上で、左ウイングはリオやヴィルツもできるし、CFはエキティケ復帰まではイサクの次にガクポ使うぐらいならダンズやウィル・ライト、はたまたキエーザを見てみたい。構想外かカップ戦ターンオーバー要員でOK。 キエーザ→理不尽な起用法、起用時間でまともに試合感を掴むことすら難しい中のプレー。それでも序盤は劇的ゴールでチームを救ったり、最終ラインまで守備に走ってゴールライン上でゴールを防いだこともあり、個人的にはエキティケ復帰まではもう少し正しく機会を与えてあげたうえでテストしてあげても良い。 ジロー→サボるシーン、守備面での緩慢なプレーが目立ったが、攻撃面での推進力は健在。今季はミドル等得点力も向上。忘れてはいけないのが、昨季はリーグベストヤングプレーヤー、ベストイレブンに選ばれるほど攻守に効いていた選手であること。今季の守備面での低パフォーマンスはスロットの酷使による反動だろう。イラオラのもとで再び代えの利かない存在になれるか期待。
DarWin2+7 2026/06/06 16:40 iOS18.7 No.429613 >>429612 キエーザはもっとプレー時間が欲しいと言っていますね。イラオラ、フロントとの間でどんな会話がなされているんですかね! 昨季はコンディションを上げようにも十分なプレー時間もなく、あれでプレミアに適応しろという方が酷だったかと…。やはりプレミアを戦うためには2チームに近いスカッドが必要なことを考えると、放出ばかりで選手が足りなくなるのは避けたいところ…。個人的には来季も見てみたい選手ではありますがどうなりますかね…