オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I 2026/06/06 23:20 iOS18.7 No.429640 確かにローン先として少数株主はアリですね!! ただのローンだと1年後には返却されるか根気強く使ってくれないのが難点 それがマルチクラブなら丁寧に扱ってくれて、育成面はもう1段階上げられるかもしれませんね〜 18歳で獲得して、ローンで海外の場合は ホームグロウンが付くのか?だけ心配... 確か似たパターンのサリバはHG付いてましたね なら行けるんですかねン〜
オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I 2026/06/06 23:08 iOS18.7 No.429639 >>429636 ナイオニは シーズン途中はまだ早いかなぁと思ってましたが 最終節は一気に成長しててビックリしました!! 来季はトップでも出番増えたら嬉しいですね〜 リオもそうですが 若手は1年で一気に伸びるから凄いですね...
ヤステル 2026/06/06 22:52 iOS18.7 No.429638 >>429635 残って欲しいですよね 個人的には以前モナコの少数株主になるという案もあったから、どこか目をつけたクラブの少数株主になって若手のレンタル先として経験を積ませるルートを作る方法とかもよさそうな気もしますねー アカデミーを擬似マルチクラブにするなら、その後のトップチームでの修行先をレッズもしくは株主になって繋がりを作ったクラブにさせる形とかだったら懐はあんまり痛まなさそうですが🤔 もしくは擬似マルチクラブを完璧に作り上げるために残留して気の済むまでやり続ける道はあり得そうですかね PSGの施設を見学しに行ったくらいだから思い描いているアカデミーを作ろうとしている気もします
天然素材 2026/06/06 22:49 Android No.429637 >>429614 3選手とも同感です。 ガクポは残念ながら昨季最も得意とされるポジションで、なおかつ恐らくある程度守備を免除されているであろう環境で結果を出せなかった。このポジションでこう起用すれば⋯という活躍しろが見えず限界を感じました。離脱なく貢献してくれた選手なので、残念ですが。 キエーザはウィンガーとしては厳しいけど、CFとしての起用であれば、まだ可能性を感じます。 ジローはポテンシャルは申し分なく、戦術次第でまだまだ伸びる選手だと思います。
ヤステル 2026/06/06 22:47 iOS18.7 No.429636 >>429634 レスターの施設の写真があまりにも綺麗すぎて、これが3部の施設か…といまだに信じられないです🤔 ナイオニもそういえばレスターでしたね… 今シーズンはトップチーム入りがほとんどで出場機会はリオより少ないけど経験は積んでる 来季はどうなるんでしょうね 一回レンタルで武者修行させるのか、リオ同様にこのままトップチームで経験を積んでいくのか… 中盤の貴重な存在だから今の布陣に食らいついていってほしいですね
オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I 2026/06/06 22:43 iOS18.7 No.429635 エドワーズはマルチクラブやりたくて戻ってきたけど 出来なくてキレてましたね... ただアカデミーを擬似マルチクラブ化したので 残留して欲しいですね〜
オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I 2026/06/06 22:40 iOS18.7 No.429634 レスターの施設綺麗ですよね〜 育成の結果も出てるんですが 青田刈りが... 我々もナイオニ頂いてしまいましたが...😰
オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I 2026/06/06 22:39 iOS18.7 No.429633 >>429631 仰る通りだと思います FSG賢いですよね〜 超逸材達を18歳になる前から確保出来るなら クラブ買収せずにアカデミーを擬似マルチクラブにすれば良いじゃんって考えたのは凄いと思いますし なるほどなぁと贔屓クラブながら感心しました... 18歳でアカデミーに入れちゃえばクラブ内育成枠のHGになり 1番実力者で埋めるのが難しい枠を埋めれますよね
ああ■ 2026/06/06 22:24 iOS18.7 No.429632 3バックって結局トップレベルのクラブはほぼやらない時点でメリットよりデメリットが上回るんだろうな たまにやるぐらいならまだしもずっと3バックは苦しそう
ヤステル 2026/06/06 22:20 iOS18.7 No.429631 >>429630 モツィは残念ですねー エイブ残留したから、シティはエイブからモツィにオファーしたって感じなんでしょうね モツィも凄い才能だから仕方ないんですけど ただ後2人加えるってLewisさん言ってるので楽しみですねー 擬似的なマルチクラブを作ろうとしているのが伝わる レスターのアカデミーがかなり草刈場になってますが、育成力が素晴らしいですねー 新施設もあるだけに3部降格は本当に残念でならない
オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I 2026/06/06 22:12 iOS18.7 No.429630 モツィくんはエイブが残留したことで リバプールではなく、シティを選択したっぽいですね〜 まあコレばかりは仕方ない... エイブを残留させた時点で万々歳 あと2人加えるとLewisは言ってたから 報道通りCFW MulhollandとCBのjikiemiかな? 楽しみですね〜 アイヒホルンの続報も知りたいなぁ
ああ 2026/06/06 22:00 Android No.429629 男性 >>429627 3421だとフリンポン活きそうだけど 普通の4231が良いな、3列目にしっかり2人並べて、その前に4人
おお■ 2026/06/06 21:20 iOS18.7 No.429627 サラーの後釜補強がクローズアップされがちだけど、そもそも4-3-3で継続なんだろうか どうせコナテの後釜取らなきゃいけないし、高くてもcbにムリーリョとかのパスセンスとスピードに優れた選手とって、3-4-2-1のヴィルツとソボの2シャドーとか見てみたい 新人事の中、いきなり不慣れな3バックがピッタリハマるとは思わないけど、ヴィルツとソボを最大限活かせそう