DarWin2+7 2026/06/06 10:37 iOS18.7 No.429594 情報めちゃくちゃですね…。 ある程度の年齢に達し、こちらの限度額と要望に乖離があったり本人の希望での移籍ならば仕方ないとして、今リオを手放すとしたら理解し難いですね。リオはアンタッチャブルと出ていた記事を信じたい。 まぁ、それでリオ本人がバイエルンを選ぶのであれば、それまでって事でしかないわけですけど。
おっぷ■ 2026/06/06 10:29 iOS18.7 No.429593 リオが個人同意したという話はオーンスタインとかロマーノも言ってるんですかね?重要なターゲットだから移籍させないって事は言ってましたけど
リバプール■ 2026/06/06 10:13 iOS18.7 No.429592 ディオマンデは、パリ行きが決まり、リバプール行きも決まったそうで。 リオはバイエルン行きが決まり、オリーセとムシアラはリバプール行きに合意したらしいです。
オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I 2026/06/06 08:44 iOS18.7 No.429589 今回でバイエルン側の傲慢さを感じるな... クラブ間の接触はないってのがなぁ リバプール側は寝耳に水 今まで彼らとは上手くやってきただけに残念... 裏で個人合意を先に狙いに行くのが移籍市場の暗黙の了解だけど 友好関係なら売買が成立するかは置いといて一言あるべきだ
DarWin2+7 2026/06/06 06:58 iOS18.7 No.429585 今この時期は記者たちの稼ぎ時でしょうからね…。自分が追ってるからそう感じるだけなのかもですけど、特にリヴァプール関連の情報って有る事無い事取り上げられてる気がします…。 HWGを待つのが賢い選択ですかね…。嬉しい情報出るとワクワクしてしまいますけどね!
ああ 2026/06/06 06:51 Android No.429583 リオもバイエルンいっても出場機会限られるしいかないやろ。イラオラの方が若手よく使うしスタメンで使われる機会多いからね。 ガクポをスパーズが狙っているとかスパーズジャパンが言ってるけど高額で狙ってくれないかな?
ああ 2026/06/06 05:44 Android No.429581 男性 人種差別ではないことは先に言っておきます ロンドン出身の黒人イングランド人若手…代理人は大丈夫ですかね…? 揉めて結局ライバルに安値で売却の苦い思い出があります