過去ログ倉庫

スチュワート
No.429595
>>429594
コブハム出身で特別愛着ある訳ではないし、チェルシーから出た理由も金でしたからね。

DarWin2+7
No.429594
情報めちゃくちゃですね…。

ある程度の年齢に達し、こちらの限度額と要望に乖離があったり本人の希望での移籍ならば仕方ないとして、今リオを手放すとしたら理解し難いですね。リオはアンタッチャブルと出ていた記事を信じたい。

まぁ、それでリオ本人がバイエルンを選ぶのであれば、それまでって事でしかないわけですけど。

おっぷ 
No.429593
リオが個人同意したという話はオーンスタインとかロマーノも言ってるんですかね?重要なターゲットだから移籍させないって事は言ってましたけど

リバプール 
No.429592
ディオマンデは、パリ行きが決まり、リバプール行きも決まったそうで。

リオはバイエルン行きが決まり、オリーセとムシアラはリバプール行きに合意したらしいです。

ああ
No.429591
まぁリオもロッカー内での揉め事?派閥?に巻き込まれたくはないわな

ああ
No.429590
どうもガセネタ臭いですねエングモアの件は

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429589

今回でバイエルン側の傲慢さを感じるな...
クラブ間の接触はないってのがなぁ
リバプール側は寝耳に水

今まで彼らとは上手くやってきただけに残念...
裏で個人合意を先に狙いに行くのが移籍市場の暗黙の了解だけど
友好関係なら売買が成立するかは置いといて一言あるべきだ

ああ
No.429588
男性
スパーズはロボとセネシ取ったから、ファンデフェンは放出換金の流れなのかね

ああ
No.429587
レアルの会長選ですけど、ついにクロップの名前も出してきてなんでも有りですね。他へのリスペクトが無さすぎるクラブすぎる

ああ
No.429586
男性
>>429583
ガクポとファンデフェンをトレードみたいな形にできたら上手い

DarWin2+7
No.429585
今この時期は記者たちの稼ぎ時でしょうからね…。自分が追ってるからそう感じるだけなのかもですけど、特にリヴァプール関連の情報って有る事無い事取り上げられてる気がします…。

HWGを待つのが賢い選択ですかね…。嬉しい情報出るとワクワクしてしまいますけどね!

ああ
No.429584
ディオマンデ口頭合意のもスカイスポーツから出てなかったか?

ああ
No.429583
リオもバイエルンいっても出場機会限られるしいかないやろ。イラオラの方が若手よく使うしスタメンで使われる機会多いからね。
ガクポをスパーズが狙っているとかスパーズジャパンが言ってるけど高額で狙ってくれないかな?

ああ
No.429582
リバプールってこんなにもことごとく選手から嫌われてるクラブだったっけ……どいつもこいつも脱出を目論んでるんだけども

ああ
No.429581
男性
人種差別ではないことは先に言っておきます

ロンドン出身の黒人イングランド人若手…代理人は大丈夫ですかね…?
揉めて結局ライバルに安値で売却の苦い思い出があります

前へ次へ
↩TOPに戻る