過去ログ倉庫

まさ
No.429662
マテウスフェルナンデスよりウォートン希望、長短のエグいパスは前に速く攻めるにはもってこいのスキルかと

ブロッコリー
No.429661
>>429648
見た感じだと出所読んで体張って止めれる推進力もある遠藤タイプって感じ?言い換えるとライスタイプ。言い過ぎかな

ああ 
No.429660
代表デビューでMOM、凄い
来季は出番も増えるだろうし楽しみだ

おお 
No.429659
補強ポジションの優先度で言えば
サラーの後任とコナテの後任
この2つがマストなのかな

昨夏のように大金投じた超ビッグネームの獲得もワクワクするけど
少し前のように、思わぬ選手を水面下でぬるっと獲得してきて活躍させるような展開をみてみたいな

ああ
No.429658
男性
キエーザにはいろいろ申し訳なかったけど
プレミアではWGもCFも無理だよね、短い時間でエリア内に居たら可能性はある選手だけど

ああ
No.429657
>>429637
一体キエーザのどこを見てCFとして可能性があると思えるのかマジで謎

ああ
No.429656
男性
新監督のもと、どちらのWG取るのかね、
左だと同じライプチヒだけどノルウェー代表のヌサ21歳良いよね、バルコラより良いかも
左はガクポとエングモアで、サラー退団で居なくなった右WGだけ取るのかね

ああ
No.429655
ングモハに関しては育ててくれたチェルシーに感謝だね

ああ  
No.429654
ジロー、マッカ+あと一人即戦力中盤ほしいね。
パレスのウォートンか草刈りするならマテウスフェルナンデスかな。ジロー、マッカ、ウォートンの3枚にナイオニや残留ならカーティスあたりを上手くターンオーバーする感じが理想。

DarWin2+7
No.429653
リオおめでとう!! また一つ経験して、来季リヴァプールで活躍してほしい!!

ああ
No.429652
代表では右サイドやってんだね。
引き出し増えたらいいな。

ヤステル
No.429651
リオが代表デビュー
MOM獲得

世界がリオを見つけちゃった

ああ
No.429650
まあコテ付けるような自己顕示欲強い人は自演もやるよね

ああ
No.429649
ダイクが最終節座り込んだ理由聞いて胸が苦しくなった
フロントは若手思考強いけどベテラン欲しいわ
ダイクを支えてくれそうな、という意味でも遠藤は残ってほしい

ああ
No.429648
マッカ、ジローとポジションややかぶるかもだけどマテウスフェルナンデスほしいね3列目か2.5列目だけどジローと併用できればねかなり高そうだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る