ああ■ ■ 2026/06/15 17:13 Android No.430141 CF→イサク、エキティケ、ヌニェス 左→ディオマンデ、リオ、エキティケ、ヴィルツ、ヌニェス 右→ソボスライ、ディオマンデ、フリンポン、エリオット 中→ヴィルツ、ソボ ヌニェス取れたら、エキティケ復帰まではCFも左もヌニェスが控えできるし、ダンズやウィル・ライトを時折使うのも有り。
ああ 2026/06/15 15:38 Android No.430139 イサクもエキティケもベンチに置いとくのはもったいないし左WGはヌニェスを控えに取ってCF含めリオも含めた4人でローテーションする形でよさそう。 右WGにディオマンデに全力出して控えにフリンポンやソボ、エリオットで前はよさそう。 ガクポがどうなるかでヌニェスかガクポのどちらかで。
あああ 2026/06/15 14:24 Chrome No.430136 そういえば誰かいないなと思ってましたがフリンポンが落選していたのですね。 あれだけ左偏重な攻撃だと右にフリンポンいれば怖かったろうに。 記事みるとケガがちであることを理由に落選したということのようなので 休めることはリヴァプールとしてありがたい判断で納得できますが。
ヤステル 2026/06/15 14:09 iOS18.7 No.430135 イサクは1G2Aはお見事ですねー! 最初のアシストは相手からボール奪ってのアシストですから素晴らしい 手足長いのにコンパクトな動きもできるからコンディションバッチリならとてつもない選手ですねー 骨折させられたのが本当に惜しいし悔しい
ユルネバ8 2026/06/15 12:59 Android No.430133 スウェーデンの攻撃力凄かったです。これは日本&オランダも苦戦しそうですね イサク良かったけどまだ抑えてるように見えたので来季が楽しみです!