過去ログ倉庫

ああ  
No.430141
CF→イサク、エキティケ、ヌニェス
左→ディオマンデ、リオ、エキティケ、ヴィルツ、ヌニェス
右→ソボスライ、ディオマンデ、フリンポン、エリオット
中→ヴィルツ、ソボ

ヌニェス取れたら、エキティケ復帰まではCFも左もヌニェスが控えできるし、ダンズやウィル・ライトを時折使うのも有り。

コウタ 
No.430140
男性 32歳
ダイクは小川航基にもろに競り負けちまったな
バチコーンやられてもうた
来季は頼むで🙏

ああ
No.430139
イサクもエキティケもベンチに置いとくのはもったいないし左WGはヌニェスを控えに取ってCF含めリオも含めた4人でローテーションする形でよさそう。
右WGにディオマンデに全力出して控えにフリンポンやソボ、エリオットで前はよさそう。
ガクポがどうなるかでヌニェスかガクポのどちらかで。

ああ
No.430138
イサクほとんどヌニェス説

ああ
No.430137
男性
>>430131
90分サイトだと守備面で厳しいのでは、サイドに流れるのは良いけど

あああ
No.430136
そういえば誰かいないなと思ってましたがフリンポンが落選していたのですね。
あれだけ左偏重な攻撃だと右にフリンポンいれば怖かったろうに。
記事みるとケガがちであることを理由に落選したということのようなので
休めることはリヴァプールとしてありがたい判断で納得できますが。

ヤステル
No.430135
イサクは1G2Aはお見事ですねー!
最初のアシストは相手からボール奪ってのアシストですから素晴らしい

手足長いのにコンパクトな動きもできるからコンディションバッチリならとてつもない選手ですねー

骨折させられたのが本当に惜しいし悔しい

赤ビル 
No.430134
ファンダイク、イサクとグループFはリヴァプール所属がMOM
イサクこの調子を維持して欲しい

ユルネバ8
No.430133
スウェーデンの攻撃力凄かったです。これは日本&オランダも苦戦しそうですね
イサク良かったけどまだ抑えてるように見えたので来季が楽しみです!

ああ 
No.430132
でも守備しないしなイサクは

ああ
No.430131
イサクって左サイドに置いた方が活躍するのでは?

メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I
No.430130

ディオマンデが怪物すぎて...
イサクは怪我から復帰できてよかった〜
頑張ってね〜

ヤステル
No.430129
イサクとギョケレスは共に1G1Aですねー
日本は次のチュニジア戦は必勝ですね

アッガー◆QkRJTXcpFI
No.430128
イサクが元気そうで何より
怪我しないでコンディション上げてくれれば御の字

bal
No.430127
ファン・ダイクが天を仰ぐ所込みで我がチームの試合を観ている様に感じてしまった…
日本?一応、応援してるよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る