ファルカン
No.2322
単純にパスの精度の話だけではなくベップの戦術上DFラインが相当なハイラインを維持するためその裏をカバーするためのポジショニングや飛び出しでの対処能力も買われたうえでカバジェロなんだとおもいますよ。
ハートは確かにセービング能力はプレミアでもデヘア、チェフ、クルトワに並んでトップレベルであることは間違いないですが反面オールドタイプといいますかゴールマウスに張り付いて本領発揮できるいわゆる守られる範囲が狭いタイプなのでベップの戦術の場合守りに入るケースが皆無のためせっかくのそのトップレベルのセービング能力が宝の持ち腐れになってしまうんですね。
個人的にはベップの戦術ならカバジェロもしくは獲得濃厚といわれてるブラーボをスタメンにしてハートは本人のためにも国外への売却がベストだと思いますね。
これはハートの能力というより選手としての特色的なものなので仕方ないケースだと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る