クン
No.2471
2位集団から離れるって別にそのあとにアーセナルなりリパプールとの直接対決で勝てば勝ち点3内なんだから絶望するほどの勝ち点差でもないんだが・・・
まぁ、あなたが現状不満でベップに期待できず新監督に期待したいってのはわかったけどそれでなんでいくら長期政権するために若い監督据えたいのはわかるけどロクに実績のないナーゲルスマンの名前がでるのが理解できないんだが・・・
正直いくら内容悪かろうがベップ一年で切ってナーゲルスマン就任とか正気の沙汰ともおもえないんだけど。
ナバス・オブラクに関しては同意するけどハートに関してはチームに戻ること前提じゃないなら謝罪が必要だとはおもえないけどね。
監督がチームに必要じゃないからチームからはずして選手は試合にでたいから移籍したい。
お互い納得した上でレンタルという形とはいえ放出して恐らくこのまま本移籍になるでしょうから別にどこにでもある話じゃないですか。
もちろんトゥーレのようにシーズン前に戦力外にしておいて途中から合流して欲しいってことなら謝罪するの当然ですけど別にそういうわけじゃないなら必要ないでしょう。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る