2480☆shunsuke 2017/01/26 03:34 (iPhone ios10.1.1)
トッテナム戦、 なんなんだよ〜って感じでしたね。 ペップって失点しないイメージだったんだけど…調子の良さの差ですかね?
コンパニがベンチ入りをしてたのは、シティにとって朗報ですね、ただ焦って復帰させて再故障ってはなって欲しくないので、慎重に頑張ってほしいです。
あと、ナバスがベンチ入りしていなかったと思うのですが、残り20分とかなら、ノリートより良くないですか?
あと、イヘアナチョって僕的には、1.5列目で使うとミュラーみたいになって面白いと思っているのですが、皆さんどう思いますか?
クンさん、
僕がナーゲルスマン監督を出したのは、別にナーゲルスマン監督を評価しているのではなく、3年中の1年を諦めているクンさんなら長期政権が可能な年齢の監督を好むと思ったからです。
あと、ハートを戻すための準備として、シーズンオフ前に軽くペップから謝って、お互いに、って思ったんです。