超モンテディオ山形掲示板

194504472アクセス
投稿:963732回

現在:205人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
山神
No.963717
男性 35歳
>>963703

近年のチームが志向しているサッカーや成熟度の差ですよ。
今の仙台のサッカーなら割とどんな選手でも魅力を感じるはず。うちも数年前まではそうでした。

その中でも悪くない補強だと思うので、今年はとりあえず我慢です。

ああ
No.963716
>>963712

弱いからそう見えるだけ定期
変えるならアディダス、プーマ、ナイキのありきたりメーカー以外ならなんでも良いや

ああ
No.963715
男性
デザインの良し悪しは好みなので何とも言えないけど、割と自由に出来るのがペナルティの強みよね。

湘南も岡山も変わるという事は、もしかしたらペナルティ自体がJリーグから撤退の可能性もある?

長野はまだ未発表。

ああ
No.963714
>>963705

具体的に志が高いサッカーって何?志が低いサッカーって何?

ああ
No.963713
>>963703

希望持てない現状に希望持てる補強を!

ああ
No.963712
岡山がペナルティ辞めるらしい
ウチもユニフォームのデザイン良くないし、アパレルも全然ダメ。
違う会社にしてほしいなあ

ああ
No.963711
高橋は他で輝く

ああ
No.963710
>>963705

具体的に数値化した施策の無い
お気持ち表明の業務目標では
目標は達成出来ない

ああ
No.963709
>>963705

なるが
まで読んだ
読みづらそうだから

ああ
No.963708
>>963707

何かずっと言ってる?

ああ 
No.963707
戦力外なのに契約残ってるから残留

が1番お金の無駄です!!!!!!
バッサリ切る勇気も必要でしょうよ

ああ
No.963706
>>963407

いいね凄い
意外とみんな新スタいらんかったんか?
俺は欲しかったんだが

ああ
No.963705
まもなくモンテはエスコンの子会社になるが
J1昇格を年間目標化してほしい。
年間目標にすれば1年ごとつまり1シーズンごとに
目標不達成の場合に
原因の徹底的な分析
責任者への責任追及 等
やっていることへの徹底的な検証が行われることが
期待できるから。
個人的には現体制(社長を含む)には
モンテは高い志の困難なサッカーを目指しているから
すぐにJ1昇格できなくても仕方ないかな みたいな
なんか夢見がちな、緩い雰囲気を感じてる。
年間目標化でこんな緩い感じを一掃し
現体制のケツをバンバン叩いて
1年でも早くJ1昇格を達成させてほしい。
志がいくら高くたって、J1昇格は10年後です では困る。
志が多少低いサッカーでも来年J1昇格する方が
サポーターの願いにかなうサッカーのはずだと思っている。

ああ
No.963704
>>963703

誰が目指すといった

ああ
No.963703
仙台はJ1でもバリバリやれてた元エースの中島を呼び戻して、藤枝からJ2屈指のアタッカーの浅倉も獲得

対して山形はJ3下位からや数年まともに稼働してない選手しかとれないという歴然たる差

チームとして昇格を目指すという気概が全く伝わってきません