超モンテディオ山形掲示板

190823912アクセス
投稿:923305回

現在:538人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.923305
モンテはこんなモンテ

ああ 
No.923304
足元じゃなくて走って繋げ

ああ
No.923303
選手のやる気が足りないのってもしかして
逆にこの体制への不審感からくるものだったりして

ああ 
No.923302
よく分からんのだけど、なんでGMじゃなくて渋澤を辞めさせようとしてるの?
純粋な疑問だから教えて

あああ
No.923301
>>923299

ほんと中途半端。つまらないですね

ああ
No.923300
仙台と秋田にダブルくらってそろそろホームも人が減りそうって時にGWホーム連戦は運が良いところだな

ああ
No.923299
男性
石丸、モフ、ナベと紡いできた攻撃サッカーが横内で完全崩壊したな。攻撃も守備も中途半端で全然面白くない。
これが山形の強み、って言える特徴のない魅力のないチームになっちまった。悲しすぎる。

ああ
No.923298
もう勝たないで一旦ズタボロになったほうがいいのかも。
変に勝ってしまってこのままなら。

悪い部分さらけ出さないと本当に良くなっていかないよな。

エスコンさん頼みます。

ああ
No.923297
しかしエスコン参入かつ
Jリーグも秋春制に変更という
このまたとないチャンスにGM含め人事の整理した方がいいんじゃないかとは思うよ
ここで変わらなきゃずっとこのままなのでは

ああ
No.923296
渋谷さんを連れてきてのは相田社長ですよね?問題あり社長に社長に庇護されているだろう、渋谷さんでは…毎回監督代えても同じ事の繰り返しだよ。まずは強化部代えてみるべき。ちょうど30周年とか言ってるんだから、モンテ創世記の、中井川さんへお願いしたい位だわ。中井川さんが小林監督さん連れてきて昇格したよね?相田社長になってからサポの数は増えたし、インフラ整備もよくなったけど全く昇格という、一番の目標に届いていないのは?相田社長、強化部にも問題アリアリなのでは

ああ
No.923295
山形は
怒る→失礼みたいな感じだろうが
大阪生まれの俺は怒る→期待
みたいな感じだな
同じ日本でも感覚全く違うよね

ああ
No.923294
城和、久しぶりの出場なのに危なっかしいパスばかり出す。
秋田も運動量落ちないね。そういうチームが上位になるよね。
負けるべくして負けた試合。悔しくもない。

オヤジ
No.923293
男性
>>923277

 
でもその世論なんて受け入れられることないんだけどね 
 
選挙みたいにサポーターに投票してもらえば結果が明らかになるんだろうけど

ああ 
No.923292
怪我から復帰後の選手は一旦ベンチスタートみたいな謎のルールやめて欲しい
榎本もっと見たかった

ああ
No.923291
>>923282
 全くもってその通りなのかも。確かに横内監督さんにも色々と言いたい事が多々あるんだろうけど、クラモフスキー、渡邊監督、横内監督って監督変えればなんだろうか?