超モンテディオ山形掲示板

194506871アクセス
投稿:963776回

現在:311人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.963776
>>963768


クラブが3年計画で昇格目指します
って言ってくれればそれまでなんだけど
優勝とか昇格とかいうから
そりゃ結果出なきゃ追及されるのは当然だとおもうが。

ああ
No.963775
まさかコーチ陣全員残るんじゃないだろーな
「マンマ・ミーア!」🤷

ああ
No.963774
構想リーグがあんな様で
フロントもコーチングスタッフも、選手も
こんなに変えずに本シーズン臨む気なの?

ああ
No.963773
どう見ても今年は昇格ってより我慢のシーズンになるだろうな。

ああ
No.963772
ユニフォーム全貌わかるのいつなんですかね

イカ侍
No.963771
>>963746


それできた選手が今他で大活躍してますかって話。元々目指すサッカーがダメだっただけでしょ。

ああ
No.963770
>>963760


キャンプで徹底的に鍛えるはず

ああ
No.963769
>>963767

変な縦縞になりそうですね

ああ
No.963768
>>963748
ほんとこれですね。しかしここの大半の人は生き急いでるのでダメでしょうね。

ああ
No.963767
なんかださそう、、、

ああ 
No.963766
>>963759

エスコン「赤字は許しません」

ああ
No.963765
なんかやな予感がするユニフォーム

あああ
No.963764
ユニきた?

ああ 
No.963763
強化部もだけど、じんさんまた残すの??

ああ
No.963762
>>963760

あととにかく反応が遅れる場合が
多く見受けられますよね。