強化部変えなければ、また次の監督も解任しろ解任しろって言われる
監督だけに矛先向ける人は、監督批判という矛先が欲しいだけの人のように思う
強化部に矛先向けないのは、強化部が変わりクラブの方針に合った監督を連れてきて、監督批判という矛先が無くなるのを恐れてるんだろう
強化部が変わらなければ、永遠にトカゲの尻尾切り。
例えば、事故の多い道路をいつまでも改修しないのと同じ。
その近くにライブカメラ設置して収益得てるのが監督批判勢だとすれば、道路を改修して事故も収入も減って困るから“改修工事しろ”とは言わないだろう。