超モンテディオ山形掲示板

194568233アクセス
投稿:964366回

現在:303人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
オヤジ
No.964366
男性
>>964355

 
サッカースクールに来たっていうのが気になる

ああ
No.964365
>>964355

それが寺山なんでしょう。

ああ
No.964364
個人的に、2ndユニは白!強そうでかっこいい!

ああ
No.964363
背番号もどうなるかな。トミーの1番は欠番かまさかの佐藤くんが取るか…

ああ
No.964362
>>964360

その選手、城和の柏ユースの先輩にあたるね
それにしても、やけに今年は城和つながりの選手が集まるな
森、杉井、森岡といい

まだその選手の去就がどうなるかは分からんけど

ああ
No.964361
>>964335


上2つに部分同意。

ああ
No.964360
>>964357
そうなんですねー益々来て欲しいとこです

ああ
No.964359
寺山はエスコンマネー!?発動したみたいです、

123
No.964358
話変わりますが、寺山って見たまんま、そのまんま漢気ある男って信じて良かったんだなと思ってます。

チャント歌ってのってくれたり、凄いいい奴って思ってたけど、頭のどこかでどうせ都会の常勝軍団にでも移籍すると思ってたから

ああ
No.964357
>>964356

山形練習参加してたからね。

ああ
No.964356
>>964343

フォロー見てると山形関係の選手多いんだね。現所属チームのユース出身者の移籍加入続いてるから加入の願望したいとこですね

ああ
No.964355
すごいボランチって本当に来るの?
まさか柴崎岳なんて事はないか( 。゚Д゚。)

ああ 
No.964354
もっとサポーターを増やしましょう!

ああ
No.964353
チアゴアウベス加入の時、来日前のチアゴからモンテサポへのビデオメッセージとかあったよな〜
ああいう感じのワクワクさせてくれる熱いの欲しい

ああ
No.964352
新ユニ、ワイのおボーナスが火を吹くデザインだといいな