超モンテディオ山形掲示板

194629132アクセス
投稿:964936回

現在:105人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.964936
オークションは攻撃の選手が人気なんまね

もん
No.964935
いわきを辞めたスプリントコーチがスポットでも良いから7月のキャンプで参加してくれないかな

ああ
No.964934
男性
>>964914

守備を意識すると攻撃面での良さが無くなっちゃう。

最終盤、横山が躍動した場面はほとんど無かったように思うけど、、、あったっけ?

ああ
No.964933
>>964920

あくまで守備意識の話であって手癖の悪さの話はしてない。手癖の悪さっていうのもよくわかんないし
もし横山がWBやるとしてWGとしても同じこといえるんだけど足りてないのは攻撃時の突破力

ああ
No.964932
間違って柴崎岳きてくれないかな

ああ
No.964931
>>964928

どの口が言ってるの笑

ああ
No.964930
>>964928

プロを語るな

ああ
No.964929
>>964923

わぞわざ言われるがかわいそう

ああ
No.964928
男性
>>964899

足元、セービング、キック力、キックの精度、どれをとってもプロレベルにない長谷川を残留させる意味が全くわからない。

ああ
No.964927
>>964918

なにがわかんねん笑

ああ
No.964926
>>964922

陣容も揃ってないのに方向性見ようとするのも無理あるだろ
あと2,3日待ってからでも遅くはないやろ

ああ
No.964925
>>964849

あんときの大黒って
チーム中々決まらなくてたまたま
ウチに来たんじゃ無かったっけ?

ああ
No.964924
>>964909
それな笑笑

ああ
No.964923
相馬と長谷川の0件はさすがに可哀想

ああ
No.964922
方向性がようみえんという観点では昨期以上やの…
悲観ばかりするわけではないが、正直なところイケそうやという予感はせんのう