ああ 2026/06/28 09:53 Android No.964534 堪え性の無い声のデカいだけの数人の批判が サポの意見の全てではないからな 継続し力を着実に積み重ねるクラブの判断は 多くのサポに支持されてると思う
ああ 2026/06/28 09:51 iOS18.7 No.964533 >>964529 クラブが必要として契約継続するかも知れないのに、(使えない)と決めつけてる貴方がイラネーし使えないし板退場ですね
ああ 2026/06/28 09:46 iOS18.7 No.964532 観客一万 普段の板閲覧2〜300人 応援やら強化部やら社長やらへの不満を言うのは板住人の更に一握り(5人?位繰り返す) 実際に波を起こせる事もないし行動力もないから、書いて俺は他のサポと違うんだとの自己満なんだろうな 前に歌わなくなった歌を現地で歌うぞ!とか書いてた人がいたけど歌ったのかな?
ああ 2026/06/28 09:43 Android No.964529 國分とかハセコーみたいな現時点で使わないベテランや野嶽、城和みたいな使えない中堅を切らないとどんどん競争性が失われてチームって腐るんだけどなぁ
ああ 2026/06/28 09:37 Android No.964525 >>964523 とりあえず来季もPENALTYなのは決まってはいるけど、PENALTYのユニを着れるのも次シーズンまでなのかね?これだけサプライヤーやめる動きが出ちゃうとね。