超モンテディオ山形掲示板

194589604アクセス
投稿:964537回

現在:254人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.964537
>>964534

株主でもなんでもないから、サポの意見なんかクラブはほぼ見てないんじゃない?
今までもそうだったし

ああ
No.964536
>>964523
次、ユニメーカーUMBROがいいな。俺的に

ああ
No.964535
>>964532

普通に強化部はやばいだろ
これで何も言うことなく満足いく補強と思ってる?

ああ
No.964534
堪え性の無い声のデカいだけの数人の批判が
サポの意見の全てではないからな
継続し力を着実に積み重ねるクラブの判断は
多くのサポに支持されてると思う

ああ
No.964533
>>964529

クラブが必要として契約継続するかも知れないのに、(使えない)と決めつけてる貴方がイラネーし使えないし板退場ですね

ああ
No.964532
観客一万
普段の板閲覧2〜300人
応援やら強化部やら社長やらへの不満を言うのは板住人の更に一握り(5人?位繰り返す)

実際に波を起こせる事もないし行動力もないから、書いて俺は他のサポと違うんだとの自己満なんだろうな

前に歌わなくなった歌を現地で歌うぞ!とか書いてた人がいたけど歌ったのかな?




ああ
No.964531
>>964528

まだパルセイロいるよ

ああ 
No.964530
どこもチーム始動してんのね。
モンテの補強もおしまいか。

ああ
No.964529
國分とかハセコーみたいな現時点で使わないベテランや野嶽、城和みたいな使えない中堅を切らないとどんどん競争性が失われてチームって腐るんだけどなぁ

ああ
No.964528
>>964523

むしろ、一局集中で全力注いでくれるんじゃない?日本で唯一のペナルティになるわけだから。

ああ
No.964527
>>964524

期待できない意見には私は同意していませんが、そういった意見も現実的にはあるということですね

ああ
No.964526
>>964518
ウィンターブレーク期間中ありますね

ああ
No.964525
>>964523

とりあえず来季もPENALTYなのは決まってはいるけど、PENALTYのユニを着れるのも次シーズンまでなのかね?これだけサプライヤーやめる動きが出ちゃうとね。

ああ
No.964524
>>964521
いろんな意見って。期待できないだなんだって意見いる?なんで応援してんだって話だよな。

あい
No.964523
湘南、岡山もペナルティとのサプライヤー終わるみたいだしウチもそろそろなのかな🤔