102868☆あ改 2017/07/13 10:48 (KYL22)
得点力不足もそうですけど、せっかく守備的なポジションの選手が揃いつつあるので、まずは失点しにくい戦いかたを構築して、なかなか点を取られないサッカーを復活させてほしいです。
もちろん勝ってほしいけど、がっちり守備して負けないサッカーをまずは建て直してほしいです。
あと守備とは関係ありませんが、こんな時こそタツさんをうまく使えないかなぁなんて個人的に思ってます。
左のCBに拘らず、50分でも60分でもいいから左のもっと前目で使って効果的なクロスなんかでチャンスを作る役目を、こんな状況だから試してみてほしいと思います。
それほど動けないって言うなら、奥野さん時代にやってた試合終盤にボランチに入ってパスを散らして試合を締める役割でもアリだと思うんですけどね