108136☆あああ 2017/11/01 11:20 (HTV31)
自分は選手が見てる見てない関係なしにどの選手も皆大好きなのでいくら無記名掲示板とはいえ選手の人格を否定するような事だけは絶対に書きたくない派です。
表向き言葉にするのが上手い選手もいれば言葉で伝えるのが苦手な選手もいると思います。
その時調子の良い選手もいれば中々コンディションが上げられない選手だっていると思います。

この掲示板を選手に見せたいって思う人は好きな選手のコンディションが良いって事だと思うんだけど、今調子崩してるもいるわけで‥
ネット社会だから選手が自分で見てしまうのは多少しょうがない部分があると思うけど、サポーターが見てと言ってしまうのは調子崩してる選手に対してちょっと酷だなと思いまして‥
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る