111941☆ああ 2018/02/11 07:28 (iPhone ios11.2.5)
ポジティブになるのは良いけど現実的な事言うなら核がいないのは明らかだよ。
今日は菅沼と言う核があったからあれぐらいの失点ですんだ、他のメンバーもみんな個性あって良い選手揃ってるよ。
でも、どう考えても去年菅沼の代えなんて存在しなかっただろ?今年はその存在がジャイロなの。
そりゃもう他のメンバーに頑張って貰うしかない状況だけど、ネガティブになったってジャイロの怪我が治らないのならポジティブになったからと言っても穴は埋まらないよ。
考え方の違いでどっちにも取れるんだから自分の考えと違う方をいちいち非難するなら掲示板なんか利用しない方が良い。