115173☆庄内12 2018/03/26 22:23 (SO-03H)
ここでも、まだあるべきモンテの姿じゃない、あれでは昇格は無理だ、と叩かれていますが、私は昨日の1試合と過去の5試合では全く違う姿だったと思います。
ヴェルディは個力・組織力いずれもj2ではかなり完成度高く、その相手にあれだけ緊張感高くプレー出来たら、昨日の試合は十分合格点かと。
モンテの守備陣が不安要素抱えていると知ってか知らずか、相当裏のスペース狙われていたけれども加賀がしっかりスペース潰してた。
古部も幻ゴールで林に逃げられた以外は安定してたと思う、、、っていうかあれはオフサイドなので、崩されていません厳密には。
熊本もドゥグラスにポストプレーさせなかったし。
ただ。
後半の決定機を決めきれなかったという意味ではドローの山形から抜け出せていない。
あれが決まってれば、、、って取りこぼす勝ち点をいかに少なくするか。
今週末から、更なる飛躍に期待しかないです。