121863☆ああ 2018/07/01 14:32 (iPhone ios11.2.6)
開幕最下位スタートで1ヶ月ちょい前まで19位とかにいたチームが半分終わって6位(暫定)で2ヶ月負けなし現在4連勝中とかすごいし楽しすぎるよね。
岡山や昨日の大宮やヴェルディみたいに油断してると足元すくわれるし、今年は1コの負けでも順位おちるからホント気を引き締めてほしい。
次の横浜FC戦は前回惨敗してるし、順位も近いから油断はしないと思うけど、危険なのは栃木戦。
ホームで負けてるけど順位や最近の試合から油断して負けるなんてこと絶対ないようにしてほしい。
順位が下で開きのある相手に勝点とりこぼすJ2あるある発動しないように。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る