ああ
No.136565
今年はリーグ戦、上位陣には善戦してきたけど、それはボール保持されて奪ってからのカウンターやセットプレーで勝てたり追いついたりしてきた。
大宮戦は何故かボール持てる時間多くて結果相手にカウンターでやられた。
J1とはいえこれまでの相手と比べたら戦力差がない仙台相手に木山さんが背伸びしちゃって理想の繋いでくを体現しようとしたら負けると思う。
相手は格上、ひたすら守ってワンチャン決めていこうと割りきって戦えたら優勝だって夢じゃないと思う。
決定力のないウチがガチメン川崎と戦って3点目決めた時点でシュート3本、しっかり集中して隙あらばカウンターで決めるやり方を全員が共有してやれたら勝てないチームはない、鹿島以外は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る