14149☆日刊 2014/10/05 11:39 (iPhone ios7.1.2)
山形連勝ならず、8位後退
<J2:岐阜1−0山形>◇第35節◇4日◇長良川

 アウェー山形は岐阜に敗れ、今季13度目の挑戦で、またしても連勝を逃した。序盤から主導権を握り、試合を優位に進めたが、一瞬の隙を突かれて失点。通算13勝10分け12敗で8位に後退し、昇格プレーオフ圏(6位)との差も勝ち点5に広がった。

 下位チームとの負けられない一戦を落とした。後半32分、右スローインから相手FWの振り向きざまのシュートがクロスバーに当たって失点。その後は、2トップ2シャドーの超攻撃的布陣で逆転を狙ったが、及ばなかった。

 相手と対照的に、前半10分過ぎに左スローインからMF松岡のPKエリア内のシュートが、クロスバーを直撃。勝負弱さを露呈した。システム3−4−3の内容は悪くなかったが、ゴール前を脅かす工夫と精度アップが求められる。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る