152111☆ああ 2019/05/12 18:45 (iPhone ios12.2)
今日はスタジアムで観戦。帰ってからこの板を見返しているけど、栗山のやる気ないって投稿が多すぎで怒りを覚えた。確かに失点の時は「ヤバイ!」って表情が見えたけど、コーナーからヘッド外して頭抱える姿はいつもの熱さが見えた。試合終了と同時に担架が入るくらいだから相当無理していたんだと思う。何事もなく次も出てくれたらと願うばかり。
それよりもサブに陸が入って他のCBがいないのが気になる。坂井、柳が怪我で陸がメンバー入りなら危機的状況。それに栗山も離脱ってなればマズイぞ。
栗山はもしかしてメンバーいないから体調悪いのに無理して出ていたのかもしれない。チームの状況は分からないが今日の栗山は責めれないと思う
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る