159969☆ああ 2019/07/21 23:41 (SCV38)
公式戦5試合勝ちなしの2連敗で荒れる気持ちは分かる。
だけど選手にバイバイとか昇格はムリだとかやめてくれ。
諦めるのは勝手だけど、2年連続開幕戦終わりで最下位スタートの時はどうだった?そこでもう諦めた?
今の位置は諦める順位じゃない。
モンテよりも順位下でも諦めてないチームはたくさんある。
我々は半分終わった時点で他の21チームよりも前半戦いい思いをできた。
諦めて試合終わる度にいらないだの何だのって言いたくなるのならもう試合を見ないでくれ。
モンテに限った話じゃはいけど、選手の中にはこの超板見る選手もいるし、スタッフもいる。
ここから先は本当に最後まで諦めないで応援できるサポーターで一丸となって応援していかなきゃ目指す目標を達成することは出来ない。
そういう点でいらないとかムリとかいうネガティブな思いは邪魔になる。
今の状況、試合の内容から前向きに考えるのは難しいけど、選手たちを信じて42試合終わった時に目標を達成できるように本当に応援できる人たちで応援していくべき。