169139☆。。。。 2019/10/20 16:05 (iPhone ios13.1.2)
まじでありえねえ。次に切り替えとか言ってる場合じゃねーわ。
今週の火曜日にアウェイで試合したチームに負けるってなんだこのザマ。走って帰ってこい。
大事な試合でウイングを古部に託した監督の采配ミス。大槻が不調の時点で早く変えるべき。
後ろ3枚はよく守ったけど失点がいらない。後ろ頑張ってるんだから前が点とんないでどう勝つの?
柏以外今節勝ててないのにここで他に合わせたら昇格とかしなくていい。なんで他が勝てなかったのにおれらは勝つんだっていう意識低いの?やる気あんの?
今年は取りこぼしが多いのと回りの上位陣に合わせすぎ。
夏のヴェルディ戦、最近の甲府戦、今日ほんとに勝ち点落としすぎ。
君たちは最後まで昇格を接戦に持ち込む気か?
頼むから頭冷やして考え直して来週戦え