169300☆寒い試合 2019/10/20 22:37 (iPhone ios13.1.2)
男性
自己責任ですが、昨日の他会場の結果見てさぁ明日思い切って金沢行くかぁーーってなり、往復下道で妻と車で行って来ました。はっきり言って、もうしばらくアウェーはごめんなさいです。凄くショックだし、勿論選手は特にショックでしょうけど、なんとも言えない気分です。アウェー新潟戦のロスタイム追いつかれた時より、もっとショックです。
あと、本当に、本当に、個人攻撃って良くないんですけど今日だけ言わせてください。もう、古部選手しばらく顔もみたくありません。ごめんなさい。
今シーズンもホーム皆勤賞でしたが、どうしても27日は、市PTAソフトボール参加なんで参戦出来ません。なんとか、勝って欲しいです。
皆さま、応援の程よろしくお願いいたします。。