175763☆ああ  2019/12/11 08:51 (SCV38)
昇格できる監督とJ1で戦える監督は違う。
反町監督なら3年以内に昇格はできる。
でも定着できる人ではない。
今年の昇格果たした監督、ネルシーニョは言わずもがな、下平監督も柏でACLいってて、ACL敗退で解任っていう贅沢な人事で去った人。
小林さんも昇格請負人だし、J2での戦いを知ってる人だから北九州は残留すると思う。
モンテの目標であるJ1定着を果たすとしたらJ1で実績ある監督つれてきてスタートするか、昇格してから実績ある監督にかえるしかない。
定着定着って言って昇格しなきゃ話にならないのは分かるけど、現状で反町監督を熱望するならゴールは定着じゃなく昇格。
まずは入る観客増やすところじゃない?
増えたと言ってもばら蒔きなかったらどうだったか分からないし、今年の成績で平均9000人もいけない状況じゃあね。
チケット収入はデカイよ。
社長はすごく頑張ったからサポーターもっと頑張らなきゃ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る