No.22272
いつもと同じ
勝たないとなかった試合。いつも通り、応援して、はらはらして!その後で山形県民歌で中締め!明日からは天皇杯だ〜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る