清水サポ
No.22293
さあ、いよいよ決戦ですね!

我々エスパルスは、なんとか残留を決めました。

次は皆さんの番です。

アウェイ山形遠征行きたい!

期待してます。

頑張ってください!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る