清水サポ 2014/12/07 07:51 SBM303SH No.22293 さあ、いよいよ決戦ですね! 我々エスパルスは、なんとか残留を決めました。 次は皆さんの番です。 アウェイ山形遠征行きたい! 期待してます。 頑張ってください!