鳥栖からエール
No.22312
磐田戦は他サポながら感動しました。
J2で共に闘った同志と思ってます。
勝って来年J1でやりましょう。「山形ディオ」のコールを楽しみにしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る