鳥栖からエール 2014/12/07 09:02 SH-04F No.22312 磐田戦は他サポながら感動しました。 J2で共に闘った同志と思ってます。 勝って来年J1でやりましょう。「山形ディオ」のコールを楽しみにしてます。