No.22314
中西さん、今日はあえてあっぱれは出さないほうがいいって言ってた。今日の試合があることを考慮しての発言でした。
今日勝てば来週は大あっぱれですよ!
私もこれから現地向かいます。声出していきましょ(o^^o)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る