やま
No.22327
今日は酒田から1人で参戦。
山手線で新宿へ向かってます。
1人参戦は初でしかも初味スタで不安ありですが精一杯応援します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る